Nicotto Town



☠伝言板Ⅰ☠


何か伝えたいことあれば
ここに書け!!(黙

アバター
2011/08/24 17:33
友申。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
これから宜しくですw
アバター
2011/08/21 17:07


(。・x・)ゞラジャ♪
簡単に解読出来たぜ☆www
アバター
2011/08/21 11:08
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
よろしく&ありがとーーーー!!

弟になってくれたのに
隊長はあれだな・・・
なんて呼ぼうかw
アバター
2011/08/21 10:43
刹夜の正式な年齢は不明だが
隊長よりは上だってw

じゃぁ、弟お願いしますm(_)m
アバター
2011/08/21 10:32
なってくれるの!?w

なんでもいいかぁ...
強いて言えばとかないかぁ??・ω・`
アバター
2011/08/21 10:12
ステプだよぉ⌒♡

家族などなど募集中*/

良かったらなって02((
アバター
2011/08/13 11:56
ステプ・ω・☆

ぽちっとな←
アバター
2011/08/06 23:24


OK!!

 そうか・・・、今度誘ったときは来るんだぞっ!!!!!
アバター
2011/08/04 20:10
そうそう

音で気になってみちゃうんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


怖いよね汗
アバター
2011/08/04 18:42
   あリがとうございます❤
   また絡んでくださいねw
アバター
2011/08/03 17:35


 ぁ、ぁりがと(♥ó㉨ò)ノ♡


待ってるんだからね!!!!
アバター
2011/08/02 22:23

 合コン会のお知らせ


 詳しくゎ 合コン会 っていうあたしのブログの記事へGo!!


 良かったらき、きてょね・・・^^
アバター
2011/08/02 20:07
     また絡んでくれますか??w
アバター
2011/08/02 20:03
    さっきは絡みあリがとうございました/*
    また絡んでくださいっ(*・艸・)。+:*○
アバター
2011/07/28 11:35
同じ名前の人からランダム訪問中です*/

1人目♪

すてぽちのお届けですb
アバター
2011/07/27 22:35

 素敵、感謝なんてしてないょ!!!


 お返し素敵押したけど・・・♥
アバター
2011/07/26 22:10


 stpです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/07/23 12:54


 Stp(o´ω`o)
アバター
2011/07/22 20:50


 ツ、ツンデレじゃないし!!!

  好きになるなんて言わないでょ・・・照れるんだから(///ω///)
アバター
2011/07/22 20:27


 べっべつに、仲良くなりたいなんて思ってないんだからo(>ω< )o
 
 ・・・・・なっなかよくしてょね!!!



 あと!!!    友達申請ぁりがとぉ・・・(ノ∀`♥)
アバター
2011/07/22 20:09


 タウンで見かけて訪問しました☆

 (べっべつに、かっこいいとか思ったわけじゃな、ないですけどねっ!!)


 しょ~がないからステキボタン押しました( ̄ω ̄;)!!

 返事なんてま、待ってないですからね(/д\*)
アバター
2011/07/14 22:51
最近やっとる~?w
アバター
2011/07/08 05:34
ステプお届けですw
アバター
2011/07/01 22:58

\✿らんだむ訪問16人目です✿/
アバター
2011/06/17 21:47
ども、サークル申請ありがとうございました。
活動少ないですけど宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/06/12 08:41
訪問&友申おkしてくれて感謝ッ!
アバター
2011/05/29 16:03
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

  みんなに訪問&ステップだよ♪

  これからも友達だよね?

  これからもヨロシクw

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2011/05/28 11:35
はろーはろーノシ
stpでしッッゞ
ばいちゃ
アバター
2011/05/28 10:57
ステポ巡回ちゅ❤←

アバター
2011/05/27 17:31
パソ禁止令もなくなり
意外とIN率上がって週に2,3回
ニコたが出来るようになった
俺からのステポー(・ω・☆+*。
アバター
2011/05/22 16:19
ら ん だ む す て ぽ で し ✿
アバター
2011/05/21 18:05
どもノ

教会で見かけたので、訪問させていただきましたb

プロフを見ていたところ…

誕生日が!!

同じでしたwwwwwwwwwww

なので、友申も勝手にさせていただきました…;

いき申が無理でしたら、断っていただいても
構いませんのでbb

失礼しました(*∩ω∩)
アバター
2011/05/17 19:34
ステプ委員会からのステプお届け♢*

アバター
2011/05/16 18:57
ステプ委員会からのステプお届け♢*

アバター
2011/05/15 08:33
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
朝の巡回です
アバター
2011/05/14 17:59
こんにちゎ(○v艸v*).+゚
アバター
2011/05/14 15:09
こんにちは☆(*V_v人)☆
今日は朝からドライブに行ってきました♪
アバター
2011/05/13 16:32
すてぷお届けですぞwww
アバター
2011/05/12 22:52
ふふふ・・・
今日の俺は巫女なのだ!!!
のろいのステプお届けじゃぁ>∀<
アバター
2011/05/11 14:34
今日ゎ学校休みだったんでINしてます
まだ、放置中です

友達限定ステポ巡回㊥(・ω・○
アバター
2011/05/09 19:38
サークルからSTPです
これからもよろしくお願いします><
アバター
2011/05/09 19:31
ステプ委員会からのステプお届け♢*

アバター
2011/05/09 18:14
これから放置します
すいませn。お世話になりましたww
夏休みゎまたよろしくお願いします

お別れステポ巡回㊥
アバター
2011/05/08 18:53
持ってないかぁ~…

あの、セット服だよ、昔の、もう売ってないけど
アバター
2011/05/08 17:55
ねぇ!
あの、シスター服持ってない?
C物のだよ?

あれ、もし使ってなかったら欲しいんだけど…
いいかな?
アバター
2011/05/08 10:17
昼、
また4:00~位からいnするから、
よかったら絡も(ノ∀`)
アバター
2011/05/08 10:04
んじゃあ、
もし今いんしてたら、
絡む?
アバター
2011/05/08 09:37
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

ともらち訪問㊥だぉ✿

友達誕生日表にコメしてない方

コメしてくださいね*/

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
アバター
2011/05/07 21:44
明日、
できたら・・・
会う?
明日21:00~からとか・・・ww
今日予定があって昼INできなかったんだ・・・
ごめんッ><:
アバター
2011/05/07 11:32
ステプ委員会からのステプお届け♢*

アバター
2011/05/07 09:43
ありさと同じー
アバター
2011/05/06 19:49
落ちるー(´・ω・`)
アバター
2011/05/06 19:38

ありがとぅ!!///

えと、友申請しとくね><*(タメすいません・・・)

雹って呼んで・・・いい?

あと、専用伝言板つくるから、

書き込んでくれるとうれしい・・・///

アバター
2011/05/05 23:53
ステプ委員会からのステプお届け☆
アバター
2011/05/05 22:14
久しぶりに訪問でふ(●´ω`●)ゞテレ
んと、STPとお水のお届けだよっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/05/05 20:00
こんばんは。訪問です^^
アバター
2011/05/05 19:54
訪問で~~~~~す
名前変えたんだ!!
アバター
2011/05/05 11:41
雹、いまさらなんだけど、なんであいついるの!?(めっちゃショック
アバター
2011/05/05 11:38
ステプ委員会からのステプお届け♢*

アバター
2011/05/05 10:16

 ステプ委員会からお届けw!
アバター
2011/05/05 09:07
STPですb
アバター
2011/05/04 20:56
こんにちわ(`・ω・´)゛
アバター
2011/05/04 17:42
うっとうしい!
アバター
2011/05/04 16:00
やっほー

久しぶり^^

マッキー、ピグやらんだ~?
アバター
2011/05/04 14:04
→ステプ委員会← 【⑩人限定】からステプお届け♪
アバター
2011/05/04 12:36
おい!インフルの中INしたら何伝言版に書いてるんだ!
アバター
2011/05/04 10:34
ステプだーょ\(^o^)/
アバター
2011/05/04 09:55
すてぷだよ⇈
(*^^)v
アバター
2011/05/04 09:50
無理して入るものじゃないから
かまわないよ⋆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.