Nicotto Town



3度目の正直。。。^_^;

画像

いつもの悪い癖で、イベント開始時間を確認しなかったために、
昨日は、時間外にタコットと戦い・・・1R大漁になってしまった~(>_<)

追加で1Rだけ粘ったけど、キングタコットの捕獲に失敗(゚ーÅ)

とりあえず、日付が変わるのを待って3回目の挑戦で、
や~っとキングタコットの捕獲に成功しました❤

最近、釣りして無いので、かなり疲れたわ。。。(~_~;)

アバター
2011/05/04 10:21
>アイさんへ

 ありがとうございま~す(。◕‿◕。)v
 じーっと見ると、モジモジしてるような足元が、
 可愛いですよー(苦笑)^_^;
 
アバター
2011/05/04 09:12
おめでとうなのね^^
アバター
2011/05/04 01:21
>おんぷ♪ さんへ

 クイーンタコットの魅力に魅かれて、
 きっといっぱい釣れるよ~(^_-)-☆
アバター
2011/05/04 01:15
わww キングタコットって、こんなんなんだーー!!
そかそかww 頑張って釣らなくっちゃね!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.