Nicotto Town



なんでなの?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キングタコット
1
47.39cm
2011/05/03 22:29

釣れたよ~

いくらやっても、釣れなかったのに、

最初の一投目で連れちゃった!!

釣れる時はこんなもんだね。

なんだか、人生をみてるようで、う~ん釣りも奥が深いな。


アバター
2011/05/05 22:27
りうさん
そうなんだけど!
いい時と悪い時の差が大きくて、
まあ、そこが面白いと言えば面白いんだけどね!
アバター
2011/05/05 22:24
popoさん
そうですね、裏技にもないしね!
何時頃のどこで釣るとレアが釣れやすいのか研究してるのでは?
いつも、同じ確率のランダムじゃないかもしれないですね。
アバター
2011/05/05 15:38
おめでとうございます^^

いいときはいいし、悪いときは悪いし~・・・
そんな感じですね~^^;
アバター
2011/05/05 05:23
私は昨日黒がやっと釣れました^^

あるユーザーさんの話なんですが
釣りで額が貰えるイベントの時に
お部屋を写した写真で部屋中の壁に
絵、絵、絵…と所せましに飾ってあって全体の壁が見えないほどの数で
しかも飾りきれない絵は倉庫の中にとのこと^^;
ちなみに私は期間中ずっとトライしましたが一枚もゲットならず^^;
この差はいったいww
奥が深いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.