Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

5月1日はイベント行ってきました~ヾ('ω'*)ノ
とっても楽しかったです♪

欲しい物いっぱい買えて幸せ~でした(*ノωノ)
また行きたいにゃ~って思いましたん!

あと、5月2日は久しぶりに自社でのお仕事でした~。
なんかチームの名前が変わっていてビックリ∑( ̄□ ̄*)

しかもそれは出張行っていなかったメンバーも
知らなかったようで…Σ('◇'*§エェッ!?

つまりは5月になったら急に変えられてたという事みたいです。
でも、やっている作業は出張前と変わっていなかったので、
そこはなんかほっとしちゃいました~!

しかし、メンバーの中には、別チームへ異動になった人や
デザイン部門へ異動になった人等がいたので、
出張前のメンバーで集まるという機会が無く
ちょっと寂しい感じもしたり~><

でも、変化はつきものなので
振り返ってばかりいるのではなく、
今いるメンバー達と頑張っていこうと思いました(。・x・)ゝ

それにしても、なんか自分のポジションが意味深に…。
というのも、サブリーダーなのは変わらずなのですが、
チーム名の後ろに(A)の様な分類があったのですΣ('-'っ)っ
他にもメンバーの中にはチーム一緒なのに(B)とかみたく
謎の分類が!

更に意味深なのは、()の中に書いてあったのが、
出張先でやってきた技術の名前という点です((;;゚□゚))ガタガタ

もう片方には、従来通りのチームの作業っぽい
分類名が()の中に書いてありました~。

という事は、これからは出張先で学んだ技術を
もとに僕が先陣をきってリードしていけ的な流れかもです。
というのも、出張先で学んだ技術に関する
マニュアルを作って欲しい、とリーダーからの指令が!
これは、もうそういう事でしょう…w

今までの作業に戻るのかな~って思っていた矢先に><

でも、出張先での経験が活かせるのは
嬉しい事なので頑張っちゃおうと思います♪

アバター
2011/05/06 00:03
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
戻ってきてみたら、チーム名が変わっててビックリでしたんΣ('-'っ)っ

マニュアル作りって頭かなり使いますよねぇ~><
しばらくはう~んう~ん言いつつPCとにらめっこになりそうです~。
アバター
2011/05/05 22:20
お仕事、チーム名が変わってるとびっくりだよね!
マニュアル作りって大変だよね…
私もやるけど、どれだけコンパクトに要領よくまとめるか…
頭をいっぱい使うから賢いゼロちゃんにはむいてると思うよ~
アバター
2011/05/04 13:34
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
イベント楽しかったです~ヾ('ω'*)ノ

混み具合はそんなでもなかったので、じっくり見れてよかったです♪

新しいスキルでお仕事任されそうでソワソワ!
しかし、現状はサブリーダーのままみたいです~><
でも今後どうなることやら~っていう感じです…。

出張先で学んできたスキルを活かして、
チームに貢献したい気持ちは役職かんけいにゃ~いなので、
がんばりま~す♪
アバター
2011/05/04 09:40
くははwwww
イベント楽しかったみたいで良かったにゃん^^
やっぱ激混みだったにゃ?w

お仕事の方は。。。。新しいスキルでリーダーになれるのは。。。。
かなりいいチャンスだと思うにゃん^^
がんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.