Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 28 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ 今日TVで流れていたこと。
    アメリカ同時多発テロの首謀者が亡くなったと報道がありました。
    亡くなったことよりも もう10年も経っていたのかと
    そのことにびっくりしましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

    あの日のことも 忘れられませんが
    つくづく月日の経つのは早いものです・・・。

    
    話変わって 旦那さんはGWすべて返上でお仕事三昧(>_<)
    わたしもあまり関係ない仕事だけど
    ちょっとひどいような^^;
    「世間ではGWなんてあるらしいよね~。いいよな~(泣)」
    今日教えてもらったマッサージ 
    帰ってきたらしてあげようと考えています(*´-`*)

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/05/09 21:25
こんばんは。
今日は暑くて汗が出ましたねぇ。
風邪をひいてしまいましたねぇ。
早く寝るに限りますねぇ。
アバター
2011/05/09 20:46
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今日は休みボケないくらい忙しかったよ^^;
アバター
2011/05/09 20:42
今週ものんびりよろしくお願いします
アバター
2011/05/09 20:42
こんばんは
アバター
2011/05/09 20:08
こんばんはw ウィーク終盤に遊びまくり超絶ブルーな月曜日でした。あぁー、眠たいー☆
アバター
2011/05/09 17:18
マンモグラフィー、痛いよねー^^;
私は貧乳だから、2回でOKでした! いいのか悪いのか^^;
アバター
2011/05/09 12:06
手持ちアイテム嬉しいですよね✿
メガいくつで作れるのだろう…と、今からビクビクしてますけどww
アバター
2011/05/09 10:51
僕はGW前半3日のみ休みで、あとは仕事でした。
訪問+伝言アリガトウございました!
 皆様から、暖かい励ましや、ご意見いただいたおかげで、2つのサークルを1つに統合するという結論
に達することが出来ました。「あさきゆめみしの世界」これ1本で頑張ることにしました。
 5月は、「ニコットを楽しむ会」の入会していただいている会員さんに、その旨をお伝えして、申し訳
ありませんが、「タウンを楽しむ会」は都合で、閉鎖します、出来れば「あさきゆめみし世界」サークルへ
移行していただきたいとお願いしようと思います。

一つに絞って、そして、カンカンにならないように、ニコットをみんなと一緒に楽しめたらいいな!
と思っています。移行には色々、問題もあると思いますが、敢えてそうさせて頂こうと思います。

今週は8日(日)~13日(金)まで仕事です、頑張ります!
アバター
2011/05/09 10:38
おはようございます(。・ω・)ノ゙昨日は暑くなりました。おまけにすごい雷雨でした。
アバター
2011/05/09 09:44
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今週もよろしくです^^急に蒸し暑くなりましたね;
アバター
2011/05/09 08:54
おはようございます。今週もよろしくおねがいします。のんびり~❤
アバター
2011/05/09 07:44
おはようございまーす。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/05/09 07:43
のんびりステプ☆先週まわれずごめんなさい(><今週は2回おじゃまします
アバター
2011/05/09 00:43
先週もありがとうございました^^
のんびり今週も宜しくお願いします<(_ _)>

マンモって4回でしたっけ??
去年、検査して貰いましたが
私の時は2回だったよーな…??
丁寧な病院ですね^^

梅雨は根腐れし易いので
病虫害が発生し易いデリケートな草木は
可愛いけど手がかかるんですよね(^^;
今迄、何本も駄目にしました;;
アバター
2011/05/09 00:31
こんばんはぁ^^
ようやく影のGWです!
天気の良いのは明日だけなので明日ツーリング予定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/05/08 23:12
こんばんは^^GW終わってしまいました~。明日からのんびりと頑張るぞ♪
アバター
2011/05/08 22:45
こゆきちゃん、こんばんは^^いつもうちのジュディがお世話になっております。ナンチッテ^^

小さい人も大きい人も平等に痛いのですね><
アバター
2011/05/08 21:24
こんばんは*今日は暖かな良い一日でした^^
アバター
2011/05/08 20:20
今日でGW終了ですね^^GWは楽しめましたか~?
アバター
2011/05/08 20:16
こんばんは。
ろくにお世話してなかったニコペット、
1年がかりでやっとパラメーター最大になりました~。
アバター
2011/05/08 20:08
こんばんは!

今日は関東夏日でした。心地よかったです。

マンモグラフィ、男には分からない痛さなんでしょうね。
アバター
2011/05/08 20:00
今晩は|。・ω・|ノ 今日は物凄く気温が高かった…(´Д`) =3こゆきちゃんのとこはどうだったかな?
アバター
2011/05/08 19:57
明日からまたのんびり頑張りましょう!
アバター
2011/05/08 19:32
こんばんは。

今日は、近場をウォーキングをしてきました。
連休アッという間に終わってしまいました。

乳がんの検診痛いそうですよね。
大腸がん検診の内視鏡と胃カメラの次に受けたくない検診です^^;
アバター
2011/05/08 19:16
のんびりステプ部★GWは本当にのんびりでした(*´ω`*)来週からまたがんばります!
アバター
2011/05/08 19:14
今日は仕事だったけどテキトーにこなして来ました^^;
アバター
2011/05/08 18:33
こんばんわ^^GW終了~また明日から仕事がんばります!!
アバター
2011/05/08 17:20
こんにちは~。昨日、那須旅行から帰ってきました(´∀`)ただいまです。
アバター
2011/05/08 16:45
おひさしぶりです
暑い一日でした
アバター
2011/05/08 16:25
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
最近暑い日々が続きますね(>_<)
アバター
2011/05/08 14:45
こんにちは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪また明日から頑張ろうw
アバター
2011/05/08 14:21
水ステお届けッ(*´∀`*)~♪♫
アバター
2011/05/08 13:56
こんにちは。
私も以前マンモ受けたんですが・・・痛くて痛くて悲鳴上げたのに結局何も映ってないのが判明ww
二度と受けません><
アバター
2011/05/08 13:16
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/08 12:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いい天気だけど仕事だよ(>Д<)アセアセ 
帰りたい┐(´д`)┌ふう~
睡魔には勝てません(><;)
すいません(>Д<)アセアセ
アバター
2011/05/08 11:29
休みが合わないと辛いよね。
家族でゆっくりしたい時もあるから。
おっちゃんもなんだか休んだのか休まないのかって言う感じ。
いつもの週末と変わらないような・・・。
ゆとりの生活って一生来ないような・・・。
アバター
2011/05/08 11:19
(*゜ー゜)vオハヨ♪いい天気です^^暑い^^;
アバター
2011/05/08 10:24
おはよう!素敵✪ポチン!
アバター
2011/05/08 10:18
マンモ・・・お疲れ様でした。
結構、あれ、痛いですよね・・・^^;
もう・・・つぶさないで~~~><って感じ。www
アバター
2011/05/08 08:35
☁☀ GW最終日!
お昼から仲良し3家族でたこ焼きぱぁちぃ~でふ❁
食べ過ぎないようにしなくっちゃ❤
アバター
2011/05/08 00:38
こゆきさんありがとう♪
GWは関西のお友達がきてハードなおでかけと、そのあとはくて~っとお昼寝の緩急の激しいおやすみでした(///
こゆきさんはお仕事に検診、おつかれさま^^
結果はまだ先になるのかな・・?
GWがんばった分、仕事が落ち着いたら有給とってお二人で楽しめるといいですねv
アバター
2011/05/08 00:20
こんばんはぁ^^
明日働けば、影のGW突入です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
3連休O(≧▽≦)
( ´△`)アァ-つぶされちゃったのですね(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/05/07 23:40
こんばんは!

ご飯食べて気がついたら寝ていました。風邪引かないか心配です。
アバター
2011/05/07 21:57
こんばんわ^^今日は雨の予報にもかかわらず晴天で真夏のような暑さだったよ^^;
アバター
2011/05/07 21:22
こんばんは^^ のんびりステプです♪ 今日はかなり暑い日でした(;´∀`)
アバター
2011/05/07 20:12
こんばんは^^
こちらこそ、今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/05/07 19:59
こんばんはw もうじき手持ちメガ花アイテムが作れるとか!メガつくらなきゃ!ww
アバター
2011/05/07 19:16
のんびりステプ♪ 最後のお休み、楽しんでください!
アバター
2011/05/07 18:24
こゆきちゃん (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

すごく痛いらしいよ~~
アバター
2011/05/07 09:45
おはようございます。
今日はお休みなのに、めずらしく早起きできましたw
でも、なにしようか迷ってるうちにお昼になっちゃいそうです( ̄∀ ̄;)
アバター
2011/05/07 08:21
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。

マッサージ、どうでしたか?
やさしい奥さんですねv
アバター
2011/05/06 22:49
フォースと共にあらんことを…(´ΦωΦ`)✧.。.:*・°
アバター
2011/05/06 21:35
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/06 21:25
こんばんわ^^今日はカフェでまったり疲れをいやしてたよ♪明日は雨かな~^^;
アバター
2011/05/06 21:12
こんばんは(・ω・。)水やり&すてぷぅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/05/06 20:18
こんばんは^^遅くなりましたが今月ものんびりよろしくお願いしますb
アバター
2011/05/06 20:05
こんばんは(*´∇`*)こゆきさん♪ステプです♪
乳がん検査大事ですよね~私も受けなきゃ><
アバター
2011/05/06 16:17
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
お花の蜜を探しにきました。ぶんぶん♪
アバター
2011/05/06 15:20
こんにちは^^のんびり巡回中です。5月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/06 13:45
うちの相方もずっと出勤してたよ~
普段も土日返上して仕事してる・・・
過労死するんじゃないかと本気で思う今日この頃(-_-;)
アバター
2011/05/06 10:09
頑張らなきゃって思うけど
GW疲れで身体の隅々がだるだるでふ。
あちゃぁ~(*^o^*)❤
アバター
2011/05/06 06:29
おはようございます 今週分のステプです☆
アバター
2011/05/06 00:22
こんばんはぁ^^
GWも終わってしまった明日が、
俺の休みだったりする(>▽<;; アセアセ
そして、来週こそが、影のGWなのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2011/05/06 00:15
こんばんは!

寝る前の訪問です。金曜日は普通に仕事です。
アバター
2011/05/05 23:23
こんばんはw暖かくなってきましたね!今日は家中掃除しましたwはひー☆
アバター
2011/05/05 21:21
こんばんわ♪
今日でGWも最後ですね。
昼はちょっと暑くなってきました。
アバター
2011/05/05 21:06
こんばんわ^^今日従姉妹が全員帰っていったよ~台風が過ぎ去ったみたいに静かになりましたw
アバター
2011/05/05 20:38
こんばんは!

夕食前に柏餅食べ過ぎました。おなかいっぱいで困った…
アバター
2011/05/05 18:22
☀ GWも今日でお終い❤高速1000円利用してお出掛けしてきました!ちかれたぉ(*^o^*)❤
アバター
2011/05/05 17:41
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
アバター
2011/05/05 17:33
おとなのんびりステプからのおじゃまです。お休みあと少し・・・楽しんでください!
アバター
2011/05/05 12:44
のんびりステプ☆先週、ステプ忘れちゃいました>< ごめんなさい
アバター
2011/05/05 02:04
おっちゃん!只今参上!
アバター
2011/05/05 01:46
こんばんはぁ^^
深夜徘徊中で~っす(>▽<;; アセアセ 
明日も仕事だって言うのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フ
アバター
2011/05/04 22:55
こんばんは^^
GW期間、見事にず~~と雨でした・・^^;
アバター
2011/05/04 21:57
私の近況報告です!

お久しぶりです、訪問+コメ、本当に有り難う!

私も今日がお休みだったので、我が家の南側はお隣の、畑しか有りませんので、家の敷地と畑の境界の
間に、ゴーヤとキュウリのグリーンカーテンを作ろうと、一日せっせと土いじりしました。
退院(3/5)後、先月の4/20までは、自宅待機して、体力を回復することに努めましたし、今年は気候
がとても悪くて(先週はじめまで、何これ?という気温の低さ、そして一昨日ぐらいからの、
異常な気温上昇と、東日本大震災以降、日本の気候は狂っていますね!)
先週までは、お庭いじりもせず、家の中に引っ込んでいました。
 今日は、暑いくらいの気候だし、お天気も凄く良かったので、一日お庭いじりして、気持ちの良い休日を
過ごしました。
 旦那様は5/2~5/6までずーっとお仕事なので、7日までお休みになりませんので、一人でノンビリと
お庭でゴーヤをpランタンに植えて、夏の暑い時機に南向きのテラス窓にゴーヤ、とキュウリの
観葉+食料
の一石二鳥を目指して、植え込みしました。少し疲れたけど、気持ちよい疲れです。
 だから、私は今年のGWはお仕事と、庭いじりのみで過ごしました。(私が、仕事を離れて約50日、
お給料は入らないし、入院費治療費は払わなければならないので、旦那様はやりくり大変だと思います。
 でも、何とか出来ているのでしょうか、旦那様は家と職場を毎日、行き来するだけで、
ただひたすら働いて、お金を稼ぐことに専念中です。
来月の末には、私のお給料が、しっかり入ってくるので、今月が一番苦しいみたいです。
 だから、GWに何処へも出かけることもなく、GWの雑踏や喧噪とは全く関係のない、お金を殆ど
使わない、健康的な日々を過ごしています。

あれほどの大病しましたから、気を付けないと・・・ね!
アバター
2011/05/04 21:27
こんばんわ^^今日はいい天気だった~従姉妹を色々連れて行けたよ♪
アバター
2011/05/04 21:23
こんばんは!

昨日とうって変わって今日はいい天気でした。でも洗濯物干すの忘れてしまいました。

アバター
2011/05/04 20:26
こんばんは~。5/5~5/7まで出かけるので訪問お休みさせていただきます~m(_ _)m
アバター
2011/05/04 19:30
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2011/05/04 19:08
こんばんは。連休中の、のんびり訪問です。

ブログへのコメントありがとうございました。

今年は特に、震災の影響もあって、
連休にお仕事という方が多いのではないかな~と思います。
職場が関西方面の人はフル稼働っぽいですよね。

こゆきさんも旦那様もお仕事お疲れ様です(^^ゞ

アバター
2011/05/04 17:59
こんにちは。
遅ればせながらガーデンに四つ葉のクローバーを植えてみました。
成長が楽しみです(*゚ー゚)
アバター
2011/05/04 17:11
紫外線が強いです、日焼け対策してお出かけして下さい^^
アバター
2011/05/04 17:10
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 鳥取県に行き日本海を観て来ました~(つω`*) しかーし黄砂酷すぎる;
アバター
2011/05/04 16:13
こんにちは、のんびりステプです。
少しリアルが大変なため、脱退します。またご縁があればよろしくです♪
アバター
2011/05/04 15:18
はじめまして。大人の為ののんびりステプ部からです。
アバター
2011/05/04 11:49
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/05/04 01:04
こんばんわ^^
アバター
2011/05/04 00:40
こんばんはぁ^^
午後から雨><
カッパーマン参上でっす(;^_^A アセアセ・・・
ムレムレだぁ~^^
(゜O゜;アッ! つぶされちゃうの?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2011/05/03 23:51
こんばんは☆迷ったけれどキング釣れるまでタコット戦に決定^^退屈だけどがんばるよ~
アバター
2011/05/03 23:45
こんばんは~。新しいスニーカーを買いました♪ウキウキ(´∀`)

疲れた体にマッサージ、旦那様喜んでくれそうですね!
アバター
2011/05/03 23:44
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
遅くなりましたが、こちらこそ今月もよろしくお願いします(^◇^)

アバター
2011/05/03 22:30
こんばんはw ダラダラ連休医者ものDVD見て夢でナースに!
緊急手術の用意だ!って言われて用意したら さぁ横になれ…って!!
私の手術だったという恐ろしいオチでした。 ないわ、これはないわー;;凹
別の意味で忙しいウィーク満喫中でつ
アバター
2011/05/03 22:18
こんばんわ♪
今日は朝からずっと忙しくて疲れました^^;
アバター
2011/05/03 20:48
こんばんは。
GWないお仕事もあるんですよね。おつかれさまです(_ _")
私もところどころお仕事あるけど、今日はのんびりできました♪
やりたいことはあるけど、お休みはあっというまです。
アバター
2011/05/03 20:33
こんばんわ^^今日は従姉妹が2歳の子つれてきた~子守って大変だ^^;
アバター
2011/05/03 20:23
こんばんは^^
私はGWをのんびり過ごしています。ごめんなさいね^^;

もう10年ですか…。
アバター
2011/05/03 19:58
こんばんは!

今日は近場ですが、ちょっと出かけてきました。歩き回ったので疲れた~

ゴールデンウィーク休めないなんて…旦那さんいたわってあげてくださいね。
アバター
2011/05/03 19:54
こんばんはー。

四葉の種やっと59個GETしました~。
目標の100個はきびしいか・・・。
アバター
2011/05/03 19:52
こんばんは。
今日は曇り空とパラパラ雨でした。
が、大量の冬物洗濯!そして乾きません(´∀`)

1コメント目~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.