Nicotto Town



途切れた会話


どうして1秒って1秒なの?

それはね1日を24で割って1時間にして1時間を60で割って1分にして1分をまた60で割って1秒にしたんだよ

ふーんそうなんだどうしてそんな風に1日を割ったの?

昔は色んな割りかたをしてたみたいだけど解りにくいから一緒にしたんだよ

どうして人間って考えたり話せたり出来るの?

それはね人間の脳が他の動物に較べていっぱい情報を処理出来るようになってるからだよ

どうしてそうなっているの?

だんだん進化してきたからだよ

どうして進化するの?

ほっとくと下等なものから高等なものになって行くんだよ

高等なものに進化するっていいことなの?

だからこうやってお話出来てるでしょ?

ふーんそうなんだどうして人間はほかの動物や植物を食べるの?

食べないと死んじゃうからだよライオンだって鹿やイノシシを食べないと死んじゃうから鹿やイノシシを殺して食べてるでしょお腹いっぱいになったらもう殺さないんだよ

ふーんそうなんだじゃあどうして食べないのに人間は人間を殺すの?



・・・

アバター
2011/05/05 02:17
アンネの日記も読んだ?
アバター
2011/05/05 01:38
【わが闘争】A・ヒトラー←これみましたww

でもやっぱり・・・;
アバター
2011/05/04 10:59
人間の天敵って昔から人間だから・・・なにかが大きく変わらないと・・・
突然変異で新しい種類の人間になるとか・・・猿人から原人になって原人から新人になって
新人から・・・???
今度は殺し合いをしない優しい種類の人類になってほしいなあ
アバター
2011/05/04 10:30
戦争のない世界になればいいのになぁ・・・

景気が良くなっても死んじゃった人はかわいそうだよ・・・
アバター
2011/05/03 17:05
うnうnわざと戦争しかけてもうけようってする人たちもいるから><
アバター
2011/05/03 16:56
なんか国曰く

戦争は景気がよくなるらしいですよ;
アバター
2011/05/03 16:53
うnうn殺人や戦争の無い世界になったらいいのになあ・・・
アバター
2011/05/03 16:49
戦争・・・そうです、戦争です、

良いことも悪いこともひっくるめて消そうとする、ってことです。

悪いことを消したいんでしょうけど、それが良いことだったとしたら?

悪いことも消してるかもでしょうけど、戦争は何の意味もありません

だから結果的には平和が一番なのですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.