Nicotto Town



フライングでした~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
12
28.43cm
タコット(グレー)
7
25.15cm
タコット(ブラック)
2
21.48cm
2011/05/03 10:07





今日から キングタコットさんが 登場ということで
釣りしてみました


・・・・・

・・・・

・・・

・・






キングタコットさんは 今日の 12時からの登場だったのですね^^

また 挑戦します

アバター
2011/05/04 20:37
こちらに申し訳ありません☆もしかしたら伝言板読んでいらっしゃらない
かも、と思いこちらにコメさせていただきます><
合同プレ企画での当選品希望アイテム、Wハートのネックレスですが
色がピンクのみとなっております。ピンクでよければ、当麻さんから
発送手続きをしますので、お手数ですが当麻さんの所でお返事をコメして
いただけますよう、お願いいたします><
アバター
2011/05/03 22:42
早かったのにゃね(^_^;)
あちゃんのも今日明日あたりでなんとか釣り上げたいのにゃ♪
アバター
2011/05/03 12:00
僕も勘違いして、釣りしてしまいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.