Nicotto Town



No.70 メガたんぽぽ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
○○×
D○○×   家
E○×
×
G×○○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/05/03 08:38 No.70 たんぽぽ E-3

ドキドキ楽しみにしていた四つ葉は、全部、普通に咲いちゃったのに。。。
次に植えたたんぽぽが、メガ花になっちゃったー(゚ーÅ)

今回は収穫時に、四つ葉の種を1個貰っただけでした・・・

≪四つ葉のクローバー≫
・総出荷数 6個
・合成使用数 28個
・未使用の種 6個 計40個(5/3現在)

このまま、最終日までバンバンたんぽぽを植えて、
どんどん出荷して、四つ葉マスターを目指さなきゃー(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

たしか、5月はキュウリを育てて天空の畑へ行けるイベントとかって、
お知らせを見た気がして、昨日、事務にゃんさんの所へ行ったけど、
なぜか見つからなかった。。。

しかも、ニコット家具店に、コンビニ家具ってのが、入荷してた~♪
ガーデニングの四つ葉集めに夢中で、気付きませんでした^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

キングタコットを見たけど。。。体がタコット釣りを拒否してます(>_<)
1匹はお部屋に欲しいけど・・・どうしよう^_^;

アバター
2011/05/03 12:12
>NajuNaju さんへ

 キングタコットの誘惑に負けて、1Rだけ頑張ったけど。。。
 2匹ピンクタコットが続いた時点で、もう嫌になっちゃった~(>_<)
 
 去年あれだけ不評だったのに、今年もタコットを強行したので、
 来年も、イカットとか名前だけ変えてありそうですよー^_^;
アバター
2011/05/03 10:54
キングタコットのために一戦しましたが、あえなく撃沈しました。
もう釣りません(笑)。
地球防衛軍は今回限りにしてほしいので、みんなで意思表示しましょう(^_-)-☆。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.