Nicotto Town


かおりの徒然


5.3伝言板

画像

昨夜タウンに行ったら、お友に偶然会って

深夜の撮影会(●^o^●)

アバター
2011/05/04 19:05
かおりん、(。・o・。)ノただいま~♪
アバター
2011/05/04 13:20
ゆっくり復活します
アバター
2011/05/04 13:09
こんちゃノノ
1人の絡みのない人から友申を何回もお願いされます;
ウチと友達になってもメリットないのにw
アバター
2011/05/04 13:01
おもちゃの潜水艦(黄)ですね
またさそってくださいね

アバター
2011/05/04 12:53
こんにちは^^温泉から 伝言です^^
アバター
2011/05/04 12:45
連休のド真ん中ステプ
アバター
2011/05/04 12:26

アバター
2011/05/04 12:18
わんわんお!わんこパジャマ持ってる方のサークル作ろうかと思ってます。興味がある方是非コメントを!
アバター
2011/05/04 11:59
ヘロゥ+.゚(♥´I`)b゚+.゚これからお昼、ミートスパだよ。お腹すいちゃったよぉ❤
アバター
2011/05/04 11:18
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
アバター
2011/05/04 11:11
おはようございます
アバター
2011/05/04 10:30
ケロ~w今日5月4日はみどりの日だよ^^昨日は巡回サボってごめんね^^
アバター
2011/05/04 10:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪ いいお天気だね~♪ 洗濯中です~www
アバター
2011/05/04 10:28
おはようですq(´I`●)

いつも、巡回お疲れ様です*/
GWも、残り少しですね(ノД`)・゜・。
アバター
2011/05/04 10:17
いいよwいいよw
うちもちょっとさぼったからw
アバター
2011/05/04 10:07
ケロ~w今日5月4日はみどりの日だよ^^昨日は巡回サボってごめんね^^
アバター
2011/05/04 09:59
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
コーヒーでも飲んでゆっくり、まったり・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/04 09:57
かおりんフナーw
今日は菜の花狩りに行ってきます^^
茹でて味ぽんで食べるのが旬の味です^^
アバター
2011/05/04 09:53
おはよん~

stpお届け&

いってらーーーーw
アバター
2011/05/04 09:43
おはよん。GWだね~気分だけおでかけ風に着替えてみたよ( *´艸`) 今日は何しよっかな♪
アバター
2011/05/04 09:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

のんびりできたかなぁ?
巡回は大丈夫だヨォ (⌒^⌒)b うん
アバター
2011/05/04 09:33
おでかけ 楽しんで来てね。
アバター
2011/05/04 09:32
おはようございます(´∀`*)
アバター
2011/05/04 09:31
ケロ~w今日5月4日はみどりの日だよ^^昨日は巡回サボってごめんね^^
アバター
2011/05/04 09:30
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/05/04 09:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪さっきすれ違いました^^
アバター
2011/05/04 09:16
ヾ( ' - '*)オハヨ♪お休みだけど呼び出しあるかもしれないから自宅待機です><ひま~
アバター
2011/05/04 09:15
こん茶ヾ(o゚ω゚o) _U~~
アバター
2011/05/04 08:56
かおりん^おはよう
ステキ退けますね^^
今日もよろしくね^^(*^_^*)。。@
アバター
2011/05/04 08:48
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ ステプ&水遣り!
アバター
2011/05/04 08:30
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ15~ちょいたこ退治…おォ寒ッ><  今宵はたこ刺!? ww~
アバター
2011/05/04 07:56
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

すてふ♪ かわいいですね~
アバター
2011/05/04 07:32
おはよう☆今日はでかけてきますwstpです
アバター
2011/05/04 06:45
おはよ~昨夜頑張ったけどキングタコットは釣れませんでした(о´・ε・`о)ショボン
アバター
2011/05/04 06:31
( /O`)オハヨ~ 昨日は甥を連れて浅草に行ってきました^^途中からドシャブリの雨><;
アバター
2011/05/04 05:52
 おはようございます
アバター
2011/05/04 02:05
この日の夜はありがとうでした^^
かおりちゃん、いつも訪問してくれて感謝です❤
私、いつも不定期でゴメンネ><。
アバター
2011/05/04 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/03 23:23
こんばんわ~
巡回列車が通ります~~
あれこれseiyaさんと一緒だw
アバター
2011/05/03 23:12
Ξ^①ω①^Ξノシコンバンハ☆
「誰コレ」仕様でおじゃましてまーす♪
アバター
2011/05/03 22:56
こんばんは お茶飲み過ぎて お腹ちゃぽちゃぽでうすぅ
アバター
2011/05/03 22:08
こんばんは~^^ノ
アバター
2011/05/03 21:33
こんばんわw
偶然ってやつですねー❤
少し運命をかんじるよね。
アバター
2011/05/03 20:55
こんばんわぁ(◡‿◡✿)GWもあっという間に終わってしまいますね> <残りを楽しんでね^^
アバター
2011/05/03 20:37
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)
ゞGWの後半はお天気がちょっとね。
明日は雨かな?ステブポチッとです(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/03 20:24
こんばんみ♪巡回さぼりまくりぃのニャオれすぅΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/05/03 20:09
ステプと愛をどうぞ(⊃∀`* )
アバター
2011/05/03 20:00
かおりんフナーw
昨日はありがとう♬
ひろけんさんすごいデカ文字持ってるんだね^^
アバター
2011/05/03 19:56
わんこ着ぐるみかわいいね♥

DoKUroはリアルに犬嫌いだけど><lll
アバター
2011/05/03 19:15
いつもかわいいね^^
今日は夜になり冷たい雨
風邪引きそうです
アバター
2011/05/03 19:07
お出かけいいなぁ~w
რ ゆーき რも連れってって~WW
アバター
2011/05/03 18:57
こんにちは♫今日はガリバーを観て来ました~♫3Dで若干酔い気味ですの…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/05/03 18:43
拳法!
あっ間違えた!
アバター
2011/05/03 17:53
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、5月3日 憲法記念日だよ^^
アバター
2011/05/03 17:45
どうも
アバター
2011/05/03 17:34
こんにちは☂水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/03 17:27
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
雨が降ってるけんどステプにやって来た。
ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/03 17:24
バニラアイスに、甘いシェリーかけて食べたら美味しかったわ(*^_^*)
アバター
2011/05/03 17:18
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、5月3日 憲法記念日だよ^^
アバター
2011/05/03 17:00
こんにちは★stpです
アバター
2011/05/03 16:40
今日は☂
お出掛けですか?
GW無関係で明日から早出の日々です!
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/03 16:22
*こ*ん*に*ち*わ*ⓢⓣⓟ配達してます!♥Ü*)*。/
アバター
2011/05/03 14:18
(。→‿◕。)нёllо❤

今日は、お寿司食べてきました。

訪問(´`♡))ⓢⓣⓟありまとッ
アバター
2011/05/03 14:01
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/03 13:30
かおりさん✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ちゃ✿明日は友のウェディング、泣いちゃうかもね><

綿毛メガだね^^おめでとう!!
アバター
2011/05/03 13:02
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/03 12:30
ぬおおおおおおおおお

かわいい^^

すてふです♪
アバター
2011/05/03 12:17
かおりちゃん こんにちは~(*´∀`*)
アバター
2011/05/03 11:34
誰も止めないから今日も一発w『コンニャクは今夜食う』 
やっぱ好評なの?さすがσ(・_・ )よぴ★
アバター
2011/05/03 11:22
かおり姉さん おはよ~

stpポチ
アバター
2011/05/03 11:13
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
昨夜は楽しかったねwありがと(◡‿◡✿)
アバター
2011/05/03 10:50
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日から新レアだね~。がんばろ~
アバター
2011/05/03 10:26
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッステプ!
アバター
2011/05/03 10:13
おはよ~う♪3連休初日だね♪たのしく過ごせるといいね(*´ω`*)
アバター
2011/05/03 10:11
かおりさん、こんにちは✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/05/03 09:59
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2011/05/03 09:56
拳法記念日じゃなかった 憲法記念日だった。

例年なら 戦争反対なんて集会があるんだけどね。
アバター
2011/05/03 09:43
こんちゃノノ 
スピード巡回ですよ(・∀・)  
GW暇すぎて暇すぎてʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/05/03 09:41
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 当直無事終了^^今日から3日間お休みです^^
アバター
2011/05/03 09:38
m('~')mさんから
お▽・w・▽様に^^
アバター
2011/05/03 08:51
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆...
アバター
2011/05/03 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  晴れてるけど、黄砂が怖いから洗車は明日にしようかなぁ(^^;;
アバター
2011/05/03 08:35
わんわんお(^ω^U)! かおりさんおはわんわんお(^ω^U)!
アバター
2011/05/03 08:25
(=‥)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑭~ちょいゴスロり風☆こんな私いくらで落札する?(詳細ブログ)~w
アバター
2011/05/03 08:12
おはよ~ アルバムが非公開になってますよ! さてはあやしい写真?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.