Nicotto Town



京都にいってきまーす

それでは5/3~5/4まで旅行にいってきます。

二日間巡回できなくて申し訳ありません。

戻ったら、またのんぽり~んと伺います。

こちらにもコメとかあると嬉しいですね。

掲示板だと流れて消えてしまうかもしれないので・・・

あ、そういえばそろそろキリ番11,111が来そうです。

どなたになるでしょうか!

キリ番の方はオイラからの熱い抱擁です。(逃げること叶わず)

それでは、八つ橋食べてきまーーすw

アバター
2011/05/05 11:01
おはようございます^^
京都満喫されたかしら?w
きっと、人も凄そうだから戻られたらゆっくり休んで下さいねw
うちも、GW色々と忙しく、でも満ち足りた時間を過ごしましたよw
でへへwな出来事もあったり...(/ω\)イヤン
アバター
2011/05/04 22:13
京都はどこに行ったの??
私も2日から二泊三日で京都でした^^

美味しい物いっぱい食べて、いっぱいお酒飲んできたよ~~
アバター
2011/05/04 18:56
MINTOにも八つ橋~♪
昨年のGWに京都行ったら渋滞で
鈴虫寺に入れませんでした(>_<)
アバター
2011/05/04 10:19
京都に旅行とは^^
渋滞にハマッテルかな。
お土産は受けつけますよ❤
アバター
2011/05/04 10:03
 しゅーひさん、広島に来られたようですが、もしかしてFF(フラワーフェスティバル)ですか?
 私は広島に住んで30数年、FF言った事ありません(^_^;)
 地元に住んでると意外と行かないものですねww
アバター
2011/05/04 05:08
私も3日京都に行ったよww
めちゃめちゃ込んでて駐車場探すのも大変でした><
15分500円ってありえあないヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

楽しい京都旅行お過ごしくださいね^^
アバター
2011/05/03 23:56
八橋のお土産よろしくです。
やっぱりあれは生が一番です。

本州の方は沢山季節の花が咲き乱れている頃なんでしょうかね。
アバター
2011/05/03 22:51
しゅーひさん!京都楽しんでますか(´∀`)?

お土産話楽しみにしてます!
本当のお土産はもっと楽しみにしてます♡
アバター
2011/05/03 22:41
おぉ♡京都ですかぁ~♪いいですね♬
平等院鳳凰堂の近くの、抹茶ソフトクリーム屋さんに
足しげく通ってた時期がありました(笑)
八橋は生のほうが好きなちょこです(。◕‿←。)♡
お土産はエア便でアメリカに送ってくれていいですからぁ❤
アバター
2011/05/03 22:39
せっかく京都にいるんだから八橋は出来たての物を食べるんだYO!
アバター
2011/05/03 22:30
思い切って、清水の舞台からダイブしてきてねーw
舞妓さんには、さすがになれないかw
アバター
2011/05/03 22:18
にいさま、こんばんはw
いっぱい寝ちゃったから、にいさまの出立に間に合いませんでした(>_<)

京都は日本人みんなの、第二の故郷です。。
楽しんでいらしてください。。
くすん。
アバター
2011/05/03 22:02
京都いってらっしゃい(*・∀・)ノ
お土産はヤツハシでw

アバター
2011/05/03 20:25
おお、京都か~。 いってらしゃい^^
土産を忘れるではないぞ。
アバター
2011/05/03 19:21
京都ですか~ 道中お気をつけて^^(今はもうすでに京都の町並みを満喫中でしょうか?

私も京都へ旅行行ってみたいんですよね。
でも、行くなら秋の京都かなぁっと。京都のイメージの中で一番きれいな季節がなぜなのか秋なので。

GW、とりあえず今年は私にはそんな連休ございません(笑)
唯一明日、4日だけ丸一日お休みなのでゆっくり過ごそうと思っています^^
小説もあげますv きっと、なるべく、たぶん……(^^;

アバター
2011/05/03 18:47
京都かぁ~~ えぇなぁ~~^0^b

高校生の時行ったっきり・・><; 四半世紀前・・・・ ぁぁぁぁ~~~~自爆;;


いっぱい楽しんで!!
アバター
2011/05/03 15:57
京都いいですね~~!!!

家族サービス~~ヾ(○・ω・○)ィッテラッシャーィ(●・ω・●)ノ~~

抱擁より、八橋のほうが。。。( *´艸`)
アバター
2011/05/03 14:06
八つ橋 私も食べたいでーす!
お土産楽しみにしてますよん(◔‿◔。)ニョホ
行ってらっしゃいませ^^
アバター
2011/05/03 12:40
いってらっしゃ~い^^v

また面白い報告期待してま~す(◔‿◔。)v
アバター
2011/05/03 09:56
今頃の京都がいちばんいい季節かもね
藤の花パクって来てるぅのアイテムにしてくんないかなぁヾ(≧Σ≦爆。・゜

じゃ楽しんできて^^
アバター
2011/05/03 09:06
京都か~いいなぁ。
私は娘と2人で実家に行って来ます。

キリ番のご褒美の「熱い抱擁」狙っちゃう~。ふっふっふ。
アバター
2011/05/03 08:45
いいな~、八つ橋。生八つ橋、美味しいですよね。お抹茶と一緒に頂きたいです。(私、中・高と茶道部にいたので抹茶たてられるんです)

しゅーひさんに抱擁されるとお腹プニョプニョが当たって気持ち良さそう・・・。触って良いですか?(セクハラ)。
アバター
2011/05/03 08:38
行ってらっしゃいませw
アバター
2011/05/03 08:32
行ってらっしゃいませーーーwww
抹茶の八つ橋、よろしくねーーーw ってもう遅いか――><w
のんびりして来てくださいなーww
アバター
2011/05/03 02:50
おやおや。
家族サービスねww
楽しんで来てねえ~~ww
アバター
2011/05/03 02:40
いってらっしゃいw待ってるわ♪wwww;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.