Nicotto Town



ニャンコ・ロック・フェスタ~♪♬♫

画像

みんなでニャンコ・ロック・フェスタに参加してきましたw
中央広場よりここのステージは広くて最高でしたw

観客もいて最高のステージでしたw
アンコールの声援も貰ったし♪

またライブしに行かなきゃww

アバター
2011/05/05 18:07
皆ステージに上がれて良かったですよね^^
結成ライブみたいでした。
アバター
2011/05/03 18:28
すごいですねっ^^

素敵です♪
アバター
2011/05/03 07:34
楽しかったね~^^
お客様がいるとノリが違うよね~ww
今度はどこでライブしましょうか?
CDの発売も考えなきゃねwww
アバター
2011/05/03 07:29
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
あら^^ここもだわ^^私・・・タウンにあまり行かないので~ここはまだ行った事が無いわ^^;
楽しそうだね^^今度行ってみるね^^

イベント参加(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪
アバター
2011/05/03 02:47
そうね~ 歓声が病みつきになるね~。(空耳だった?それとも妄想?)
今度はパクリの曲でなくて
自前で作詞作曲しなきゃね~(^_-)-☆
しかし 楽しかったね~♪
アバター
2011/05/03 02:13
ヒツジ学園にこんな素敵な
ステージあるとは知らなかったぁ

ライブやみつきになりそうね
次はいつになるのかな?
楽しみです♫♬♩
アバター
2011/05/03 02:11
オオオオォォォォォォォーーーーーッ!! すげぇ~っ!!
みたかったなぁ~っ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.