Nicotto Town



久々バトーン

ある1、  サザエさんとよくジャンケンをする。
     
    最近してないなぁっ

2、  サザエさんのジャンケンでよく勝つ。

    なんかあれ絶対どっちかわかる方法あるらしぃね
 
3、  砂糖と塩を間違えた事がある。

    ありますとも

4、  席替えしたのに同じ席だったことがよくある。

    まれにあるね

5、  飲み物を飲むときに小指が立つ。

    若干ならね

6、  職務質問をされたことがある。

    んなことはない!!

7、  1回でもほうきにまたがって魔法使いの気分を味わったことがある。

    やったよ!!これわぁ

8、  実は永川きよしのファンだ。

    ないです

9、  マックで<スマイル>くださいって言った事がある。

    あれはゆぅきいるね。まだないよ

10、 テンションがあがると<フォー>って言ってしまう。

    いわないw

11、 小さいころ本気で将来の夢が野菜になることだった。

    やさいってっ!!!!ないないない(汗

」12、 <モアイ像に似てると言われたことがある。

       あるね(汗

13、  自分の出席番号の日が休みだとうれしくなる。
 
             あんまり考えないね

14、  カラオケでタンバリン役だ。

     あれうるさいし嫌い。

15、  写真では異様に目がデカイ。

     笑ったら目細くなるし…

16、  でんぐりがえしが妙にうまい。

     並にね

17、  地震予知能力がある。

     いやいやいや

18、  反復横とびが妙にうまい。

     別に…そうでもないかな?
     
19、  電車にわざとまきこまれた事がある。

     えっなにそれっ!?!?

20、  町で配ってるティシュをわざと貰いに行く。

     あれ配り終わらないと帰れないと思うとついね

21、  老人に席を譲って断られたことがある。

     ないよ!ないない

22、  車手さんに欲礼をしたことがある。

     あるにきまってますやんw

23、  先生を泣かしたことがある。

     あるんじゃないかな?

24、  最近背が縮んだきがする。

     そうでもないかな?

25、  これを5人に回しましょう。

     えと…暇な人とかネタがなくて困ってる人やってください

終わりです

アリガトウございました。

アバター
2011/05/05 23:58
そうなんですよっ
サザエさんとかあせりましたw

もはやもらいたくなる人になっちゃいました(汗
楽しいですよ^^
アバター
2011/05/05 23:02
すごい変な質問、というか狙ってるね(笑
ティッシュとかビラ配りは確かに全部配り終わらないと帰れなそうで可哀想なんだけど、、、
つい条件反射でもらわないのが体に覚えられてて、、、自然に手をよける行動に・・・(;;
たまにアンケートっぽい質問も楽しそうだね^^
アバター
2011/05/03 22:16
いやぁ
一回だけティッシュくばりやった経験があって…
はいっ
へんそうなのは避けます!!!
アバター
2011/05/03 07:14
みーやんちゃんはティッシュ配りさんに優しいんだね~。
変な広告のは貰っちゃダメだよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.