Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


黄砂に~

今日は朝起きて、ベランダから空港の方を見たら・・
視界がえらい悪いやないか~@@
その後、テレビのニュースで今日は黄砂が・・ってやってたので
これやねんなぁ~と思って、洗濯は早めに入れたのは言うまでもない(^^ゞ

アバター
2011/05/03 15:37
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、目を閉じて運転する訳にはいかへんからね・・
我慢せなあかんよって、自転車は厳しいなぁ(>_<)
アバター
2011/05/03 13:26
黄砂はきついですね;
特にチャリでの登下校のときは…!!
風吹くし、チャリで自ら風起こすし…w
目を閉じるわけにもいかないので
なんとか我慢しています^^;
アバター
2011/05/03 12:17
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
その通り!正解ですわ~
うんうん。Lilyさん、伊良湖じゃないやろか?
確か、豊浜やったかな?フェリーは出てるで。
所で勉強の方ですが・・
GW中は、お休み状態ですが^^;
午前、午後と時間を決めてやってまっせ~(^_^)v
ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/05/03 10:01
よしさんの以前のブログで、三重県が対岸とか書いてあって、このブログには空港と書いてあるから
知多にお住まいなのですか? 昔、ドライブ中に知多から、浜名湖のフェリーに乗ってフラワーパークなどを
友人達と回ったことがあります。うろ覚えなので知多じゃなかったかも・・・・。

お勉強はかどっていますか? プレッシャーかけたらだめだよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.