Nicotto Town



ドキドキしたけど。。。

画像

昨日、一気に四つ葉のクローバーを植えて、
メガ四つ葉を狙ったけど、予想通りGET出来ず・・・(゚ーÅ)

心を鬼にして、お水を1回しかあげなかったのに。。。

このまま鉢植えばっかり増えても仕方が無いので、
これからは四つ葉をバンバン出荷することにしました~♪

ちょうど7個鉢植えが出来たので、ラッキー7ということで^m^

※手抜きのお部屋でごめんなさい^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

青ニコ第26弾のこいのぼりとコサージュがダブってます♪
まだ出ていないお友達は、コメントしてね(。◕‿◕。)v

アバター
2011/05/02 22:15
>月のわんこ❤ さんへ

 ミツバチ花壇の再現とは、凄いねぇ~♪
 完成を楽しみに待ってるね~(。◕‿◕。)v

 メガ四つ葉を早くGETしたいな❤って、
 思ったのが失敗だったよ。。。(>_<)
 マーガレットを植えたり、浮気しまくったので、
 まだ、四つ葉を38個しか貰えてないし・・・
 最終日までに、94個もGET出来ないだろうし・・・
 すご~く中途半端になっちゃった(゚ーÅ)
 
 最終日まで、たんぽぽ作戦で頑張るけど、
 最初からマスター狙った方が良かったと後悔してるの(>_<)

 ミラクルいいなぁ~♪ウチも早く機械が直らないかな^_^;
アバター
2011/05/02 22:02
お花がいっぱいでカワイイ♪^^
あたしもう、レベルアップはあまり考えないことにするww
次の目標は、ミツバチ花壇再現だし

四つ葉とクローバーとタンポポと綿毛の部屋もカワイイと思わない?
タンポポの鉢植えをせっせと作ってたら、
うちも、微妙なタンポポミラクルが発現してしまったし^^;
ダーリンとこと連続よ^^;;
その幸運、四つ葉のメガ鉢植えまでとっておいてほしかった!(´;ω;`)ブワッ

メガ鉢植え出来るか出来ないか・・これまた最終日までドキドキだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.