Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


やっぱり青が好き


イメージカラーというか好きな色はやっぱり『青』かな…。


青い鎧に青い翼、かぶってないけど青い兜も持ってます。

特に青い翼はフリマで意地になってGETした戦利品。

あと、青い(水色?)マントも着けてます。

どんだけ青好きなんだっちゅうねん(^^;)

他には白色が好きかな。

心の中がどす黒いんで、せめて見た目は白色でさわやかさを装ってます。


アバター
2011/05/04 17:56
あははははは(^◇^)

どす黒いんですか?

自分で言う人はきっとそんなことないと思いますよー
アバター
2011/05/04 16:24
クレヨンゲットで私も部屋に飾ったよw

わたしもブルー系はとても好きな色です
でもイメージカラーとなると考えちゃうよね・・・
アバター
2011/05/03 20:48
俺もA型で青好きっすねw
アバター
2011/05/03 09:39
なんかカックイイ・ω・✧

僕も青は好きですね
腹黒い人間は黒っぽい服の方がいいかも?
ほら、”木を隠すなら森の中”って言うでしょ・ω・

大丈夫ばれないって、自分はそれで隠してるから=ω=ニヒヒ
アバター
2011/05/03 05:03
特撮戦隊ものの世界では『青』はナンバー2の色ですよね?
誰だったかが言ってましたが
『赤=O型 青=A型 黄色=B型 緑=AB型』と言う風に
戦隊もののキャラを血液型になぞらえて分析してました☆
ちなみにA型のジオは『青好き』ですが何か?ww
アバター
2011/05/02 23:41
^^ういうい
アバター
2011/05/02 23:41
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

おなかが黒い人は、自分のコトを黒いって言わないですよ。w

青は爽やかでいいですね。(^- ^〃)
アバター
2011/05/02 23:27
紫が好きです。^^
でも、イメージカラーって無いかも知れません。(^^;
アバター
2011/05/02 22:25
私も青好きですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.