Nicotto Town


小桃のかんづめ


あはは・・てなこと


午前中に 整形外科いったんだけど
その先生っていうのが 姉の同級生だった二代目で

うちの姉をその二代目先生が好き♡だったみたい・・^^
姉と その若先生の姉が 仲良かったんだわね・・

なので
ぐだぐだ 筆談まじえ 話しておしまい・・
これでいんだろうか・・おいおいww

アバター
2011/05/03 16:02
関係のないところにごめんね^^;

アメーバピグのことなんだけど、ピグ友申請中の人がいて友達にしたいんだけどどうすればいいの´・ω・`?

ごめんね><;
アバター
2011/05/03 14:05
運命??ダネww
アバター
2011/05/03 12:21
ありがとぅぅぅぅー!

小桃ちゃん大好きぃーーーー❤((
アバター
2011/05/03 12:04
おはょー(*^ω^*)ノ

アメンバーしちゃってぃぃ?((ぇw
アバター
2011/05/03 03:40
あはw 整形って美容整形じゃなくてww
右手小指にしびれあって いってるのね・・
アバター
2011/05/02 23:41
すごいですねっ∑(。・Д・。)
アバター
2011/05/02 21:33
ちゃんと診てもらえたならいいけど^^
アバター
2011/05/02 18:29
なんか広いようでせまいっす
どこ整形するの?
アバター
2011/05/02 18:28
すごい><

偶然ですね~
アバター
2011/05/02 17:43
ぉ、もしかして運命....??(笑)

てぃぅか、整形するん!? STPお届け(*`・ω・*)ゞ
アバター
2011/05/02 17:31
す...すごすぎますねww
アバター
2011/05/02 16:42
すごい偶然!!
すごい><でもさそんあことってあるよねぇ~!!
アバター
2011/05/02 16:35
うちの姉のこととか
聞かなかったなぁ・・
けどいろいろ」想定して大学病院での検査とかは
いってた。。ま しばし様子みるってことにしたけどね。。
アバター
2011/05/02 14:19
人って思わぬところで繋がってますよね~www
不思議ですw
アバター
2011/05/02 12:46
そうなんだ^^
でも、偶然だねぇ~
stpダヨ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.