Nicotto Town



GWのなか日ですね

GWまっさかり。
みなさん休んでますか~~。

なか日の月曜日ですね。今回のGWは三連休の前半戦・後半戦という感じでしょうかね。
4/29~5/1の前半戦で旅行に行かれている方も多いのでしょう。
というか今日も休みで海外へGOという人もいるんでしょうね。

さて、オイラはというと4/29~5/1はしっかり休みでした。
4/29はちょろっとお出かけしました。
4/30、5/1はまさに一歩も外にでませんでした。
散歩とか買い物とかも行ってません。
まさに『完全なひきこもり』をしました。

昼近くに起きて、遅い朝食というか早めの昼食をとります。
とりあえず、PCに電源を入れてメールチェックして仕事関連はすべてスルーします。
そそくさとニコタにINして巡回して、タウンで動物からカツアゲします。
早めの昼飯なので腹がすくのでやはり早めの夕食をとります。
ぼや~とTVをみます。
風呂に入ります。
またニコタにINしてチャットします。
日付が変わります。
就寝(26時ぐらい?)

4/30と5/1で違う事といったら、4/30は部屋の掃除をした事と、ご飯の内容が違う事と、見たTVが違う事ぐらいですかね。

長い休日はヒトをダメにするのかもしれません。
あ、ニコタに課金はしたよ?(更にダメ人間)
まぁ、ある意味有意義と言えば有意義?

(仕事で)読まないといけない本を横目に溜まっていた漫画とかも読めたから善しとしましょう。

さて、明日からGWの後半戦です。
5/3~5/4と京都に行きますので、明日は日記の更新はありませ~ん。

お土産は、京都の空気を皆様にお届けということでよろしいですよね?

アバター
2011/05/03 00:31
京都いいなぁ。。。
いま、観光地全体で ツアー人(特に外国人)観光客が
激減していると報道されていたので いつもと違う京都を満喫できそうですよ。
ますます羨ましいなぁwww 

しっとりした京都を楽しんで来てくださいね~^^
アバター
2011/05/03 00:08
生八橋が食べたい。。。。( ゚ ρ ゚ )
アバター
2011/05/02 22:04
京都行ってらっしゃい~^^

長い休日、、ホント私もそう思いますww
だらだらがやめられない~~><
アバター
2011/05/02 21:57
あっ!生八橋でいいから!

よろしく~~^^
アバター
2011/05/02 20:16
そうこうしている間に お休みは終わっちゃうんだよね。
3.4日 楽しんできてね(*^-^*)
私は 明日もお仕事 頑張ってきまーすΣ(;д;|||

京都の お土産 楽しみに待ってまーす ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/02 20:00
空気はいらないので、八橋と木刀を宜しくお願いしますb

長い休みは人をダメにしますが…

だ が そ れ が い い

…ですよね?もちろん( ´-`)
アバター
2011/05/02 19:53
京都かあ~~いいにゃ~
混んでそう(>_<)
ニコタしときます。お気をつけてサヨ~ナラ~(´Д`)o尸
アバター
2011/05/02 19:15
雨の休日は、ひきこもり賛成派ですww
京都は、どんなところに行くのかな??お土産話、ブログにUPされるの楽しみにしてますよ~✧
アバター
2011/05/02 18:07
いってらっしゃい
京都ゆっくり楽しんできてくださいw

自分はニコタでダメ人間してますww
アバター
2011/05/02 16:37
私も留守になります♫
GW明けに、またね~(^▽^*)///
アバター
2011/05/02 16:15
京都の空気~~~
くんくん、どんなのか、楽しみ^^
アバター
2011/05/02 14:58
3日~5日って、ちょうど京都大会と重なってるから、あちこちで弓やなぎなたや防具担いだ人と遭遇するかもよーw

パパは3日と5日に行くそうですw(あたしは別行動にゃw)
よく似た息子二人引き連れて防具担いだ人を見かけたらチェックしといてねw
アバター
2011/05/02 13:25
いいな~、京都。大阪から、近いですものね。
京都は水も綺麗な所らしいので、空のペットボトル持って行って、水汲んで来て下さいな♪(1日2ℓ以上水飲むので~)


アバター
2011/05/02 12:52
気をつけていってらっしゃーい!
GW楽しんでね^^
お土産はー、黒い八ツ橋がいいな!w
アバター
2011/05/02 12:03
御気をつけて。
土産待っておりますw
アバター
2011/05/02 11:47
あ~~~。京都のレポ希望です┏○))

明日天気良いといいねw
みろりんのブログ見て京都行った気分になるよb
夕子は忘れずにね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.