Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ならべてみた。

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
2
4位
0
獲得コイン
51
2009/04/18 15:23

気分がのらないのに
ならべてみたら・・・

『 まあまあ?の結果 』 だった。












まだまだ 「修行の身」 ・・・。

アバター
2009/04/22 14:08
>ekk
オレは、ほとんど「ならべ」と「すろっと」だね。
「さきはな」は、テトリス?のようだが、ホンワカしたとこが更にいいかも!

次に狙いたいのは、「ルーレット」だけど、どーだろか?
アバター
2009/04/21 10:26
ここんとこ、スロット以外のゲーム、やってない★
カードゲーム・・実は、苦手なんだ(-_-;)
「さきはな」って増えたけど、見てみた事もないぞww
アバター
2009/04/21 03:41
>☆ ひとみさん
オレの場合、今の「師匠」との出会いは、偶然というかなんというか・・・。
実は、オレが、勝手にその方に付きまとって、チャットなどをとおして、技を盗もうとしてるだけなんです。
紹介するのは、簡単ですが、ご本人は「師匠」だなんてこれっぽっちも自覚してない・・・。

☆ ひとみさんも、ご自分のめぐり合わせで、そういった方と出会えるといいですね  \(^-^*)
アバター
2009/04/20 15:29
7ならべの お友達を 紹介していただけないでしょうか?

大変あつかましいですよネ・・・(^^♪
アバター
2009/04/20 02:35
>yottie
「絶対無理」などと言わず、ぜひトライしてみてくださいよ。
22時からはコイン3倍モードになるから、ジョーズに稼げば
大量コインゲットも「夢」じゃないですよ~~~~~~  o(^-^ o )
アバター
2009/04/20 02:30
>SALA
はいはい。
ひとをからかうのは、よしこさん!
言葉遣いも、なんかぎょうぎょうしいぞ~。
アバター
2009/04/20 02:25
>あとら
正直、「想定外」調子がよかったので、
半分ほど自慢入っちゃかもネ・・・半分ほどだけどネ・・・
でも、上には上がいますから。         (´Д`*)。。
アバター
2009/04/20 02:15
>あきか
初めて~の街で~いつものォー酒~~
やぁぱり~おおォーれは~~♪     ♪ (^▽^)
アバター
2009/04/20 01:43
>☆ ひとみさん   (※初めての方のみ敬称をつけます-原則-)
とくに「攻略方法」なんていうものはありませんよ。
オレは、まだまだ「修行の身」です。ですから、ひたすら、特訓、猛練習しています。
どなたか、おひとり自分にとって「7ならべの師匠」としてリスペクトできる方を、友だちとしてもつことを、
オススメします。
オレの場合、そういう意味でも大切な、友人がひとりいますよ。 \(^-^)
アバター
2009/04/20 01:15
>神子(かみこ)
ま、たまには、トライしてみては・・・。
オレは、カードでは大富豪とババ抜きほとんどやってませんがネ(。◔‿◔。)
アバター
2009/04/19 15:02
7ならべは絶対無理だが。。。。。
さきはななら・・・・・どおだっ!!!
少しは自信あるぞ~~~!!!!!
アバター
2009/04/18 21:27
へぇ~すごいじゃないですか。
4位がない。コツがあったら教えて欲しいものです。
アバター
2009/04/18 20:25
すげえ;;
アバター
2009/04/18 20:10
ほぉほぉw

がんばりましょう☆
アバター
2009/04/18 17:02
はじめまして・・・

4位が 1回もないのですが・・・

攻略方法が ありますか???

よかったら・・・教えていただけないでしょうか?
アバター
2009/04/18 16:03
7並べ最近やってないな~(;^ω^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.