Nicotto Town



自分の色ねぇ・・・


普段の服は、無難に黒、ベージュ類が多いですねぇ・・・

個人的には、緑色が落ち着いて好きですが(愛車は緑)

どうも、周りはピンクがお似合いと思われているらしい(^^;

眼鏡のフレームを思い切ってピンクにしたら

好評だった。(少し前ね、今のは、表現しづらいグラデーション)

結婚式のお呼ばれに、

ピンクのワンピースを着ていったら(レンタルでそれしかなかった)

好評であった。

ピンクかぁ、結婚して幅が出たのか

色ごのみも、ゆる~~くなって来ましたが

自分の好きな色って言われたら、葉っぱの色って言うだろうな(笑)

アバター
2011/05/05 05:16
>美優さん

美優さんも、ピンクにあいそう(^0^)
サーモンピンクも綺麗な色ですよね。
案外、水色の服って見つけづらいのでは? 子供服は多いのですが
でも、ジーンズは水色か??
アバター
2011/05/04 10:59
ピンクにもいろいろあってなかなか難しいですよね~^m^
個人的にはサーモンピンクが好きなんですが
周りからはパステルピンクを進められますーー;
・・・ま、キライじゃないからいいけど^m^

でも反対の水色も好きなんですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
水色系の服を着て友達と会うと驚かれるんですが( ̄Д ̄;;
アバター
2011/05/03 05:09
>chayankさん

そうそう、意外と本人が似合わないと思っている色が、好評だったりします(^^;

真っ赤なカクテルドレス♪
着こなせるなんて素敵です。

アバター
2011/05/03 05:06
>まどかさん

ピンク、落ち着きがなくてチョロチョロしてるから、そう見えるらしい(爆)

今は特に、葉っぱの色が綺麗ですよね~
そう言えば、昨日は八十八夜
新茶の季節(^^)
アバター
2011/05/02 17:34
女性は、ピンクが好きですよね。
男性にはわからない(と言い切っていいものか)世界です。

意外と、本人が合わないと思う色が、似合ったりするものですけど^^;

うちの奥さんは、ピンク好きで、赤なんて信じられないと言っていたのを、披露宴で無理に赤のカクテルドレス(フラメンコみたいなの)を着せたら、周囲に好評で、それ以来、真っ赤なのを好んで着ていますゞ( ̄ー ̄ )
アバター
2011/05/02 12:59
あ、ふわっと優しいイメージで、ピンクってすごくあってると思う!

でも、葉っぱの色ってのもいいわ。
今の時期の新緑から、だんだん濃くなっていく緑。
私も大好き。

とくに、梅の新緑って柔らかい色合いでいいわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.