Nicotto Town



ピアノをもらったので……

画像

こんばんは^^

ガチャで出したアイテムをチケットに変えて、ピアノをもらったので、つい模様替えしてしまいました^^;

忙しくて今模様替えやってる場合じゃないというのに(≧▽≦;)アチャー

忙しいとつい、他のことがしたくなってしまうんですよ。とほほ。

ついつい、お部屋アイテムのショップに行って、壁と床を変えてみたりしてました。

素敵な壁と床の組み合わせを見つけたので、4日帰ってきたら……か、5日に模様替えしようかと思います^^

もしかしたら、もっと遅くなるかもしれないけど。



余談ですが、飾ってみたら、つり上げたランドセルが意外に大きい気がしてびっくりです。

エンゼルフィッシュや兜は小さい感じがするのに……。

アバター
2011/05/03 09:57
おはようございます^^
きっと服装のせいじゃないかな~と思います♪
アバター
2011/05/03 07:52
服装のせいかも知れませんが、大正ロマンなお部屋ですね♪

何より、手にしたピアニカが愛らしい(*"ー"*)フフッ♪

アバター
2011/05/02 21:29
愛狼族@魅緋さんへ

こんばんは^^
サークルへのお誘いありがとうございます。
申し訳ありませんが、参加はちょっと難しいかなと思います。
せっかくお誘いくださったのにごめんなさい。
アバター
2011/05/02 21:03
はじめまして☆

水やりサークルの管理人をしております
愛狼族@魅緋です♪♪♪

ガーデンで育てるお花を
メガ化させてはみませんか??

おもな活動内容として

*水やり巡回
*ステプお届け

などをしています!!!

詳しくはここぇ↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=139644

参加お待ちしています♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.