Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


6月6日は雨ザーザー

朔さんのとこから。

365日の誕生日占い。  http://froms.way-nifty.com/365/


★6月6日生まれ
6月6日生まれの人は、

   「優れた社交性を備えた楽天家」


  □長所は?□
 
●世知に長けている ●親しみ深い ●思いやりがある ●当てになる ●理解がある ●同情心がある
●理想主義者 ●家庭的 ●人道主義 ●落ち着きがある ●芸術性がある ●安定している
 
  ■短所は?■

●不満が多い ●心配性 ●内気 ●頭が固い ●言葉が無遠慮 ●完璧主義 ●支配的 ●責任感に欠ける
●利己的 ●疑い深い ●ひがみっぽい ●自己中心的

      ☆性格と運命☆
 
●6月6日生まれの人は、カリスマ性があり心温かくて親しみやすい楽天家。
●人間関係を大事にし、知恵とアイディアに満ちています。
●人を惹きつけて離さない魅力は、自分の都合のいいように利用します。
●光、色、形、そして音に対する優れた知覚能力を持っています。
 こういった才能が活躍できる場は、芸術や文学分野、または人のためになる
 仕事の場です。
 この能力も十分に成熟しないと、エネルギーの持ち腐れで、現実逃避に走りかねません。

幸せな子供時代を過ごし15歳を迎えて⇒あなたの感受性はさらに豊かに、
                        また、安定志向も高くなります。
                        このことで家族や家庭、恋愛面が
                        大変重要になります。

45歳⇒自己を表現し指導的立場に就く必要が高まります。
    さらに確固たる意志と自信を身につけ、社会的役割をこなします。

  ☆仕事と適性☆

●優れた交際術を身につけていますから、教育、ジャーナリズム、広告や
 販売だけでなく、人と接する仕事であれば成功を手にします。
●しっかりとした価値観は法曹界や政界であなたに有利に働くでしょう。
●感情表現の手段を舞台や芸術作品に求めることもできます。

  ★恋愛と人間関係★

●生き生きと情熱にあふれたあなたは、社交的で人づき合いがよく、
 誰とでも簡単に友達になることができます。
 それが仕事熱心で頼りになり、安心感を与えてくれる人だとなおさら。
●あなたには魅力が備わっているので人は喜んであなたに
 援助の手を差し伸べてくれます。
●幸福な結婚をし、親密な協力関係から得ることも多いでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.8.14.23.26.28日 ●⇒無 ◆⇒9.12日 ■⇒11.13.29日

【2月】 ★⇒4.10.12.21.24.26日 ●⇒無 ◆⇒7.10日 ■⇒9.11日

【3月】 ★⇒2.10.12.19.22.24日 ●⇒無 ◆⇒5.8日 ■⇒7.9.30日

【4月】 ★⇒8.14.17.20.22日 ●⇒無 ◆⇒3.6日 ■⇒5.7.28日

【5月】 ★⇒6.15.16.18.20日 ●⇒無 ◆⇒1.4日 ■⇒3.5.26.31日

【6月】 ★⇒4.13.16.18日 ●⇒無 ◆⇒2.30日 ■⇒1.3.24.29日

【7月】 ★⇒2.11.14.16.20日 ●⇒無 ◆⇒28日 ■⇒1.22.27日

【8月】 ★⇒9.12.14.22日 ●⇒無 ◆⇒26.30.31日 ■⇒20.25日

【9月】 ★⇒7.10.12.24日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒18.23.30日

【10月】 ★⇒5.8.10.26日 ●⇒無 ◆⇒22.26.27日 ■⇒16.21.28日

【11月】 ★⇒3.6.8.28日 ●⇒無  ◆⇒20.24.25日 ■⇒14.19.26日

【12月】 ★⇒1.4.6.30日 ●⇒6.7.8.9日 ◆⇒18.22.23.29日 ■⇒12.17.24日




不満が多い、言葉が無遠慮、ひがみっぽい。
人を惹きつけて離さない魅力は、自分の都合のいいように利用します。

なんか、性格悪いやん・・・・・。

気をつけよう。





アバター
2009/04/26 21:34
朔さん。
むむ!!
ライバルかあ。
負けやんよ。

モンブランさん。
これから新しい関係を作ればいいやん。

えkkさん。
やりましたか。
当たってましたか!!!
見に行きます。

ムニさん。
ありがと。
いいことだけ信じるわ。
女王様www

おっさん。

うむ。
その通りやで。
アバター
2009/04/25 17:52
あひるのこっくさん。
アバター
2009/04/22 07:01
悪いのは無視して良い事だけ見ましょう(´∀`)
パーフェクト人間なんていませんからねーъ(`ー゜)
なんか全体的に見て見ると女王様的なかんじですかなw
アバター
2009/04/21 10:27
これ・・やってみたら、あたしはけっこう当たってたわ!ww
アバター
2009/04/20 20:24
おれはどれでもないようだ・・・
アバター
2009/04/19 08:37
マリー・ポッティーのライバルになるキャラのようです、ボクw
ちなみに、うちの息子が、力になってくれる人だそうですので、
ぜひ相談事などしてみてください。


2歳児ですけどね・・・。
アバター
2009/04/18 15:08
あきかちゃん。
惹きつけて離さない魅力、で持ち上げられて、
都合のいいように利用します、で落とされたわ。
やほーい!!から、がびーん!!!やわ。
アバター
2009/04/18 15:02
【人を惹きつけて離さない魅力は、自分の都合のいいように利用します。】ww

人を惹きつけて離さない魅力はステキだね❤  利用は適度にww

【光、色、形、そして音に対する優れた知覚能力を持っています。】はなんかそんな感じがするじょ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.