Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


フラッシュバックふたたび


外から風の不気味なうなり声が聞こえる。


激しい風が窓をガタガタと揺らす。

そのせいか、ひさびさに”揺れてる感覚”に襲われる。

『今、揺れてる?』

と思って目の前に引っかけてあるキーホルダーを見る。

しかし、キーホルダーはピクリとも揺れてない。

震災から2ヶ月近く過ぎた。

しかし、いまだに余震は続いている。

いつになったら被災地の方々が心から安心して眠ることができるようになるんだろ…。

一日でも早くその日がくることを願いばかりだ。




アバター
2011/05/02 14:38
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

地震が頻繁にあると、いつもゆれてるような
感じになりますよね。(T_ T)

福島の方ではいまも揺れてるし・・・。
いつになったら収まるんでしょうね。(T_ T)
アバター
2011/05/02 01:03
税金が上がってもいいから とにかく早くお家を建ててあげて欲しいと思います。
避難所生活が長引くと 病気にかかる人も増えるのでは?と気がかりです><;
明日は我が身だと思っているので 人ごとだとは思えません;;
一日でも早い復興を願うばかりです。。。
アバター
2011/05/01 23:57
みょんうさんもな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.