Nicotto Town



ドキドキ。。。❤

画像

今まで四つ葉のクローバーの種を少し貰っては、
チマチマ植えてたけど、メガ四つ葉を1個もGET出来ず。。。

鉢植えを4個も作ったのに、ミラクルも無し。。。(>_<)

そこで、試しに一気に種を植えてみることにしました~(*^-゚)v

無事にメガ四つ葉をGET出来ると良いなぁ~(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

15個一気植えのサブちゃん。。。四つ葉はメガらず(>_<)・゜゜・。

鉢植えが13個になっただけで、ミラクルも無しです・・・

アバター
2011/05/02 00:19
>ウジュ♪ さんへ

 おかしくないよ~!!ただの機械の故障です^m^
 私も43連敗中だよ~ん♪いい加減、嫌になるけどね。。。^_^;

 10穴しかない、非課金ガーデニングのサブちゃんでさえ
 29個中2個もミラクルをGETしたのに<`ヘ´>

 最初は、私もでっかいしクローバーが好きだったけど。。。
 普通のが4個も並んでるのを見るとなんか気分が悪いの(>_<)
アバター
2011/05/02 00:12
ミラクルまだ一度もなったことがないのって
私はおかしいのかな??
クローバーは鉢植え存在感あって大好きだよ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/05/01 23:27
>月のわんこ❤ さんへ

 一緒に、ドキドキしてくれてありがとう(。◕‿◕。)v
 出来たら2個一度にメガって欲しいんだけど。。。^m^

 ↑ 二兎追うものは、一兎も得ずってね~
アバター
2011/05/01 23:23
あたしもいっしょにドキドキ❤^^
1個はメガると思うな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.