Nicotto Town


ひつまぶし日記


1。

いつの間にか5月1日。。

5月がはじまりました。。

はやいよーーーー。


っとまぁ、前日同じようなことを書いておりますが(笑)





さてその前日、昨日のこと・・・

先日買ってきた “エバーフレッシュ” とういう観葉植物。

夜になると葉っぱを閉じてしまうかわいらしい植物です(笑)

っでその様子を見ていると・・

ん?

う、わわーーーーーーーーーーーーーーーー。

にょきにょき~。
む、虫が~~~~~~。





買ってきたままの土には虫がいたんですーーー。

っということで、本日、観葉植物用の土を買いに・・
きれいな土に植え替えてっと・・・
さ~、これで大丈夫~。

そんなこんなで5月はじめは慌ただしく過ごしました(笑)

アバター
2011/05/04 16:43
あ、どもども。
こちらこそよろしくです(笑)

買ってきたときは何もなかったんだけど
夜になったら出てきてね~・・・
一匹でなくて数匹・・

いやいやびっくりでした。
アバター
2011/05/04 14:03
5月の挨拶忘れてました^^;
今月もよろしくお願いします!

祖母の家ではしいたけを作っているのですが,芯を切ると中から
ニョロっと出てくるときがあります(-_-;)
アバター
2011/05/02 10:05
苦手ではないけど
にょきにょきしたのはちょっと・・・(笑)

そういえば昨日、部屋にハエが入り込んで
一人、格闘しておりました(笑)
アバター
2011/05/02 09:54
たかたかさん 虫が苦手なんですか~ww
なんか可愛いですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.