Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にすごく買い物した気分

今日は友達とおでかけしました

おでかけライブっていう、コミケのちっちゃい版?みたいなイベントがあったのですよ
(コミケ行ったことないからこの例えが適切かは分かりません)

とりあえず自分たちが作ったグッズを売るイベントです
アニメ等の二次創作が多いですが、普通のアクセサリーとかを売っているところもありました
一緒に行った友達も色々売ってましたよ

とりあえずパンティ&ストッキングのグッズがあった上にストッキングのコスプレしてる人見れてテンション上がりました
まじでフライアウェイナウですよ!

ボカロコスも色々な曲のコスしてる人がいました
カンタレラのミクとカイトとか、マトリョシカのがくぽ版みたいなのとか…(紫はがくぽですよね?)

東方は…チルノのグッズは割と見つかるんだけど橙が全然いません
唯一見つけたのが缶バッジが入ってるガチャの景品の一つとかねーよorz
もう一つのDIVAボカロ達の缶バッジが入ったガチャでは本命の∞が出なかったし…
あ、橙のコスプレしてる人はやたらとでかかったです

そしてオリジナル小説がメインのところで大量に買ったり貰ったりしたり
プリキュア好きの人だったよー!

こんなに買うんだったらお昼ご飯はおにぎり2個にしとくんだった…
調子に乗って梅おにぎりも買った自分のばかー!
ってかイクラおにぎり買ってる時点でかなり調子に乗ってたんだなーなんて思ってみたり
(普段は105円のおにぎりしか買わないのにイクラのは170円くらい)

でも楽しかったからいいよね。うん(*´ω`*)

アバター
2011/05/02 21:06
ボカロコス見てみたい
アバター
2011/05/02 17:02
私も、いろんなものいっぱい買いたいなっ♥
アバター
2011/05/01 21:20
ストッキングのコスプレしてたら写メとか撮りたくなるかもww

あ、るーくcが優羅の名付け親だから言っとくねb

この度、ぼくは「ツンデレ猫・ω・」になりました

せっかく考えてもらったのに、申し訳ない><。

また、戻るかもw 一応報告でしたb

ステプ  楽しかったならそれでいいのだー(ばかぼん風)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.