Nicotto Town


さやみどり


復帰しました~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.00cm
アメリカザリガニ
5
8.33cm
ワカサギ
1
10.49cm
キンギョ(黒)
1
11.37cm
オイカワ
3
15.64cm
ウグイ
1
28.81cm
ニジマス
1
45.66cm
グッピー
1
3.98cm
2011/04/30 23:24

遅くなりましたが、復帰しました~。


留守にもかかわらず訪問してくださった方々、

本当にありがとうございました!


帰宅は一昨日の1時ごろ(昨日の朝です。。)でしたが、

今日が雨の予定だったので、昨日は買い物周りをして、

疲れて終わってしまいました。


ようやく今日は落ち着きましたが、

明日は仕事で、明後日はまた休みです。


GW最大の予定はもう終わってしまったので、

あとやることといえば、会社の通信教育だけなので ><

あとは毎日INできると思います!






アバター
2011/05/03 10:41
>たむたむさん

ただいまです☆
レアにキングタコットに大忙しですねw
今日も釣りを楽しみたいと思ってます☆
アバター
2011/05/03 10:38
>らくださん

ただいまです!
キングタコット楽しみですね☆
あ、でも、レア並の出現率だったらどうしましょ。。
当分つれないかもしれませんねー
アバター
2011/05/03 10:36
>sakinoさん

はい!
なかなかコメできなくてすみません><
また伺いますね☆
アバター
2011/05/03 10:33
>oceanさん

そんな対したものではないですよ~。
経理のなんですが、簡単なのにやたら問題が多くて
なかなか進みません~
アバター
2011/05/03 10:31
>苺狐@紅さん

ただいまです~
防衛軍やってみました。
いつものめだか釣りとは値段が違いすぎwよいですね☆
アバター
2011/05/02 01:14
お帰りなさい♥
ニコタをのんびり楽しいんで下さいね^^♪
アバター
2011/05/02 00:42
おかえりなさーい

GWは、タコットキング釣りましょ~
アバター
2011/05/02 00:38
お帰り~ また遊びにきてね~^^
アバター
2011/05/01 23:03
通信教育してるんですね!!

何を勉強してるんですか??
アバター
2011/05/01 20:51
おかえりなさいですw
釣り、防衛軍で結構かけげますョ!((ぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.