Nicotto Town


小桃のかんづめ


困っちゃうこと・・;;


あたしが住んでいるとこは 城下町だった県庁所在地。。
で 市の中心部までも自転車10ふんくらいな便利な場所です・・

けど 高齢化になって おじいさん・おばあさん 多い
のね・・
高齢化しかたないとおもいます・・


けどね スーパーとかいくと おばあさんはいいけど
(ほら 若いころから専業主婦などで慣れているから)
おじいさんがね カートやかご・・あと体ごと
ぶつかってくるのさ・・ で

おばあさんは「ごめんね」とかあるんだけど
おじいさんはない・・;;

あたし 今日 スーパーいって
そんなじいさんに ぶつかられて 転んだよ~!!

今のおじいさんって 身長170以上ある人多いじゃん・・
不意にぶつかれたら対処できない・・
あとね あたしに話しかけてきたりする・・
まさかナンパじゃないと思うけどさ。。^^;

耳弱いし
今 右手が 肘部管症候群で 使いづらい・・
なのにだよ・・
認知症というのもわかります・・だから

あまり スーパーなどうろうろしている
おじいさんには近づかないようしよう・・かなぁ・・

アバター
2011/05/02 17:45
怪我なかった?? 大丈夫??

気をつけないとね...。 お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

アバター
2011/05/02 17:13
きゃ~~><小桃さん!ハムスターに、猫ちゃんに、パンダちゃん!かわいい~><><><
にあってるぅ~!
あっ!あのね!あのね!キャンディポシェットかったんだ!!><かわいいかな??
stpだよぉん!!
好きすき♪
アバター
2011/05/01 23:39
小桃さん大丈夫でした@@!?
そんなに攻撃的なおじいさんもいるんですね。。
ぷっちん驚きです^^;

でもなんとも言えないのが困りますよね~。。

ちょっとーーー!なんていえないしw
アバター
2011/05/01 21:08
私もぶつかられて、妹にぶつかったコトあるよw
アバター
2011/05/01 18:57
スキーのストックを杖がわりにしている
おじいさんいて さすがにスーパーの店員に注意されてたなぁ・・

そだね
こっちが よけるようしないとだめだよね・・
アバター
2011/05/01 18:49
ケガしなかったかな、離れて歩くしかないね
こっちもカートでガードするか。。。
アバター
2011/05/01 18:38
ああそれわかります!

おじいさんと、
50台くらいのおばさんはぶつかってもあやまりませんよね!!

逆にこっちに文句つけられます(
アバター
2011/05/01 18:20
うん
高齢なると視界狭くなったり 判断力おちたり
するとは わかっているけど・・
か弱いあたしにぶっかった←ま 165でいま52キロとかあるからうそ・・あはw
のもわかんないとはね・・;;
アバター
2011/05/01 18:06
大丈夫ですか???;;;

なんとゆうか…
困るの一言ですね;;;
アバター
2011/05/01 14:12
大丈夫?!

確かにスーパーおかでうろうろしてるおじさんに近ずくの危険そうww
アバター
2011/05/01 14:05
うわ大丈夫ですか?!
かごごとってすごい;;;
おじいさんとか何気に背高いですもんね・・・・
アバター
2011/05/01 13:07
あらあら大変でしたね´`;
確かに不意にぶつかられると転びそうになります;
怪我をしないように気をつけてお出かけしてね!

小桃さんって県庁所在地に住んでるんですね^^!
私は秋田の北部 大館市です(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.