Nicotto Town



動画紹介をネタにしました

あまり、ここで動画の紹介とかするつもりはなかったのです。

youtubeで色々動画を見ていまして関連動画のリンクでどんどん、リンクをはしごした時にみつけました。
もしかしたらご存知の方もいるでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=DLikKIQAixk&feature=related
上記のURLは『わね』です。

youtubeの検索で『わね』と入力した方がてっとり早いかもしれません。

『わね』ってなんだ?

これはね、もう説明できません。
見て頂かないと面白さが伝わりません。
まぁだから動画紹介ってしたくなかったんですよね。

でも、これを最初に見た時、オイラは腹がよじれるかと思いました。
そういう経緯もあってご紹介します。

他にも
『クタ』『スヌ』『ンソ』『タク』『ワク』とかあります。
内容がサッパリわからないでしょう?

まぁ、一本の動画は40秒程度ですからサクっと見れますよ。
是非、ヒマな時にでもご覧になったらいかがでしょうか?

アバター
2011/05/02 22:12
to みいにゃん
あれ?
お気に召さなかった?
オイラはめっちゃ面白かったんだけどね?w

to もぷもぷ族@ムゥ
訪問&コメ感謝
でそ?
このくだらないのがたまらないw

to 秋乃
うんうん
色々あるのよ
クソームリーダとか死ぬかと思ったw

to ミロ
どうも、NHKの番組かららしいです
関連動画には
ひらがなの紹介もありましたねw

to rnao
うん
エジリンとかイミわからねーって感じだったw

to ちま
そっかー
シャキーンかぁ~~
あの番組ってちっと変わってるんだよねw
でも
めちゃめちゃ面白かったですw

to kei
うん
でも、こういうのってまじめな大人が
会議室で必死で頭ひねって出してるんだろうね~~~w

to 古都乃
そだね
子供向けなんだけど
大人がみると
腹がいてぇ・・w

to 灰猫
うんうん
こういう事ばかり考えている人に違いない
でも
超~~~あこがれるw

to mika
あら
こういうのダメ?
いやいや、まぁ
くだらないの局地ではあるんだけどさw

to 千
うん
エジリンとか
もう、完全に違うモノですなw

to ゆずっち
シャキーン
だそうです。
まぁ出所うんぬんもそうだけど
クソワロタ
アバター
2011/05/02 00:27
これはETVの「にほんごであそぼ」とかの、ノリに近いものがありますねw
出所がすゴーく、きになるわw
アバター
2011/05/01 23:18
おもしろかったです^^

エジリン・・・
アバター
2011/05/01 23:09
んん・・よくわからなかった(*_*)
アバター
2011/05/01 23:07
意味の無い動画っていいですよね。
と言うか意味が無いものを作るのが難しい。
こういうのを作れるセンスを持つ人間と出会ってみたいです。
アバター
2011/05/01 20:56
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
おもろ~~~☆
幼児の文字の勉強の為のかな?
アバター
2011/05/01 20:19
(* ̄m ̄)ぷっw しゅーひって やっぱ おもろい奴だわ(笑)
私の中では 『男女など・・w』 の方が スキ ( *´艸`)クスクスww
アバター
2011/05/01 17:29
見ましたよ~、「わね」。

これ作った人って、どういう思考回路してるんでしょうね・・・。
アバター
2011/05/01 17:25
あぁ~。。。。
「シャキーン!」だ(笑)
NHK教育テレビ朝の7時からです。
文字を覚えたての子供はこの辺を間違うので
間違えたら可笑しくなるよ!ってことです(笑)
アバター
2011/05/01 16:11
これもワロタ。。。。リソ

http://www.youtube.com/watch?v=9gbueBhJXXE&feature=related
アバター
2011/05/01 14:03
なかなか面白いねわ!www
アバター
2011/05/01 13:29
 しゅーひさん、これは外国の方が投稿した動画なのでしょうか?
 外国の方から見た日本語もしくはひらがなは、とっても難しいそうですね(^_^;)
 
アバター
2011/05/01 12:33
http://www.youtube.com/watch?v=DHrkKd1WahA&NR=1

www ひまねりの たわ 。というのも発見!w
アバター
2011/05/01 12:32
ブログ広場からです

くだらないですね・・・wwwww
一人でわらって親に不審がられましたwww
アバター
2011/05/01 12:30
ん~~・・・なんか・・・
え~~~~~って感じで終わっちゃったいましたけど・・・・
なるほど、似てる・・・・あ、そういう・・・うん・・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.