Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


留守にします。

今日の夜から、留守にします。

激励会やら旅行やらその他いろいろ予定があって、
1週間くらいイン出来ないと思います。

みなさんに会えやんのは、正直寂しいけど。

現在のスローライフももうすぐ終わりなので、自由な時間があるうちに、いろいろやっておこうと思います。


それでは、戻ってきたら、また変わらず仲良くしてください。

旅行のお土産話用意しときます。


アバター
2009/04/18 14:43
朔さん。
行ってきます。
お土産もらいに来てくれますか?
アバター
2009/04/18 14:34
きをつけていってらっしゃい
土産話もいいけど、土産もねw
アバター
2009/04/18 14:25
カールさん。
行ってきます。

yoshiさん。
金沢まで行ってくる。
楽しんでくるわあ。

うりさん。
待っとってなあ。
帰ってきたら、また話そ。
アバター
2009/04/18 11:48
寂しいけど、待ってます。
楽しんで来てね♪
アバター
2009/04/18 10:59
いってらっしゃ~い♪
どこまで行くんかな~?
楽しんでね~^^
アバター
2009/04/18 10:56
行ってらっしゃい。
アバター
2009/04/18 10:29
葵さん。
待っとってくれる?
嬉しいなあ。
行ってきます。
アバター
2009/04/18 10:25
いってらっしゃいませ、まりぽちお嬢様。
お土産話、楽しみに待ってます(o^―^o)
アバター
2009/04/18 10:18
おっさん。
いってきまっす!!!
楽しんでくるわwww
アバター
2009/04/18 10:09
いてらっさい。

ゆったり楽しんできてね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.