Nicotto Town


かおりの徒然


5.1  カエル集会

画像

昨夜はカエルさん並んだよ^^

好きな「じじー」出してもらって

時間経つの忘れてたな~~

ほんとはモット多かったんよ^^

応援も、2たりほど来てくれてたしね^^

皆も時間あったら来てね^^

アバター
2011/05/02 16:28
(♡u‿u)こんにちはー今月もよろしく~でーす♪
アバター
2011/05/02 09:28
友人(享年14歳)の服喪中につき、 3日間、このようなかっこうで失礼いたします
アバター
2011/05/02 00:49
アンコールに答えて「シャッター押ししゃった~」・・・・・┐('~`;)┌ ふぅ~ 。。▄█▀█●
アバター
2011/05/01 22:15
こんばんばーん
アバター
2011/05/01 22:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプお届中♬
アバター
2011/05/01 21:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪5月もよろしくお願いします♥(。≖‿≖)b
アバター
2011/05/01 21:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/05/01 20:54
この後いったんですが・・・
アバター
2011/05/01 20:39
(♥pÜq)♬+。こんばんわぁ~♥⊹*:・。
今月もよろすくなのでふ✿(*´pq`)♡*:・✿
アバター
2011/05/01 20:23
ランダム訪問中です*迷惑でしたらすいません。
アバター
2011/05/01 20:12
きのう、すぐ落ちてごめんね;;;
もう一回いったけど・・・
会えず;;;
アバター
2011/05/01 19:52
今月・今週よろしく
アバター
2011/05/01 19:40
急に パソコンつながらなくなって
びびったwww
アバター
2011/05/01 19:31
いつも
かわいい軍団だよね^^
5月もよろしく
アバター
2011/05/01 19:30
かおりさん今晩は、昨日は楽しかったです、ヤッパカエルクラブ一番。
アバター
2011/05/01 19:19
今晩は☆彡
カエルいいですネェ~
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/01 19:10
いつも伝言ありがとうございます♪ けろ かわいいです^^
アバター
2011/05/01 18:47
かおりさんお薦めのフレイグランスがあれば、
また教えてくださいネ~w
アバター
2011/05/01 18:47
ヴェル・メゾォ~ン♫
きのうの夜は、↑の集会に最後まで出てました。
「じじぃー」に対抗して、〇〇さんが「ばばぁー」とやってたのが
おもしろかったです。
アバター
2011/05/01 17:26
こんにちは❤今日は風が強く久々に鼻がむずむずしました^^;
アバター
2011/05/01 17:16
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆さて、今日も、釣り頑張るかっw
アバター
2011/05/01 16:48
お昼の巡回&お水です^^GWいかがお過ごしですか?
アバター
2011/05/01 16:25
こんにちわん♬゛ⓢⓣⓟお届けします(♥'`bd)⌒+.
アバター
2011/05/01 15:38
(´・ω・`)今月のアイテムは良い服がない
アバター
2011/05/01 14:52
ただ今プリン作りの最中w

焼いてる間にすてぷ&水やり訪問♪
アバター
2011/05/01 14:41
こんちゃ。。
アバター
2011/05/01 14:37
こんちゃ。。
アバター
2011/05/01 14:33
こんにちは♪5月もヨロシクですฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/05/01 14:19
こんにちは、ケロ~ステップです☂お天気が悪くいじけてます。キャンデイくわえて、にんまり(^-^)
アバター
2011/05/01 13:57
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 5月突入今月もヨロシク(^○^)/です♬今日も元気に巡回中❤
アバター
2011/05/01 13:14
こんちゃw3連休最後の1日になりましたねーw
昨日はお疲れ様でしたw
アバター
2011/05/01 12:54
こんにちは!5月もよろしくお願いします~
アバター
2011/05/01 12:42
じじーばっちり写ってますねww

昨日はお疲れ様でした~w
アバター
2011/05/01 12:40
五月も宜しく^^
アバター
2011/05/01 12:38
☆。◕‿◕。)ノ♡,。・:こんにちワン☆(*'v^*)
       ⋈めぎゅここあ⋈からの
  友達限定orランダム訪問
   *:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
     
      今日から5月になりますたw
  気合入れてがんばりましょうbb((何をだぃ???ww
アバター
2011/05/01 12:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/01 12:00
こんにちはq(´I`●)

カエルさn、凄いですねΣ(゚∀゚★))
美しいw

今日も釣り、頑張ってください^^
アバター
2011/05/01 11:04
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎお休みだからσ(・・*)アタシが家事当番です><
アバター
2011/05/01 10:53
おはヨーグルト☸
お久お久☠
最近、
勉強が忙しくて、
あんまりinできないんだよね⇊
この前ゎ熱出しちゃったし;;;

ⓢⓣⓟ&ⓜⓨポチッ❁
アバター
2011/05/01 10:46
今日から5月かぁ~今月もよろしく~^^
アバター
2011/05/01 10:45
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*今月もよろっす○┓ペコリ
アバター
2011/05/01 10:42
かおりん

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アバター
2011/05/01 10:05
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑫~ちょい覗くのはやめてね><ㆀ ~ 覗いてる風に見える?w 
アバター
2011/05/01 09:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 紫のカーネーション、メガってて綺麗だね~♪
アバター
2011/05/01 09:48
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆さて、今日も、釣り頑張るかっw
アバター
2011/05/01 09:44
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪5月もよろしくです^^
アバター
2011/05/01 09:41
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
アバター
2011/05/01 09:39
おはようございます♫♬*
タコット星にタコット退治に来ましたが逆襲を受けて早くもピンチです(;ω; )www
アバター
2011/05/01 09:38
おはようstp水やりお届け^^
最高の貴女へ朝の挨拶だよ^^
アバター
2011/05/01 08:56
お早う御座います✿明日学校です(;^ω^)5月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/05/01 08:54
おはようございます。
すこしだけ参加できました。
寝落ちしてしまいましたがww
アバター
2011/05/01 08:36
かおりさんおはようございます^^
5月もどうぞよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/05/01 08:26
(*゚ー゚)vオハヨ♪連休いかがお過ごしですか^^
アバター
2011/05/01 07:30
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今にも雨が降りそうで天気悪いけんど
わしゃ負けんぞ!(笑)
アバター
2011/05/01 06:47
(*´ノД`)<<< +。:.おはよ~今月もよろしくお願いします゜.:。+゜ ))
アバター
2011/05/01 06:40
にゃんだか空がどんよりしてるにゃん・・・・ 
こんな日はお家でくつろぐに限るにゃん! 
Z〜〜〜

カエルパワーはすごいにゃん♡
アバター
2011/05/01 06:20
お早うございます^^雨の予定だけど まだ 雨降って無いから 家庭菜園でも しま~~す。
アバター
2011/05/01 05:35
おはよう^^、GWに入ると 曜日が いつもわからなくなります。
アバター
2011/05/01 05:30
夕べは 時間差で参加だったのね。
アバター
2011/05/01 03:33
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 深夜の徘徊ですww
アバター
2011/05/01 02:27
けろ
アバター
2011/05/01 02:21
お久しぶりの訪問です、お元気でしたか(o^―^o) 
今月からまた宜しくお願いしますね(∪з∪)チュ❤

色々あって、例の方とは゛友達゛としてこれからはお付き合いして行きます^^;;
まっ、今までとあまり変わらないと思いますが…
これからも宜しくねぇ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/05/01 02:20
あ~ㅠㅠ今日ゎ。。。

別の集会もあっていけなかったのン。。。w

次回ゎ参加したいなぁ。。。^^b
アバター
2011/05/01 02:06
カエルさんの集団♪かわいいですの~❤

この間は、落ちちゃったみたいですいませんでしたぁ~><
タウンに放置だったので、タイミング悪く時間切れだったん
だと思いますの;;

アバター
2011/05/01 01:02
5月になりました。早く日本が元気になりますように、祈りをこめて、訪問です。
アバター
2011/05/01 00:48
みんな待ってたよね!よぴのおやじギャグw待たせたなw

「正直な掃除機」アレ・・滑った?(゚_。)?


かおりさん今日はPC重かったけどどうにか参加できてよかったε( ̄。 ̄ε~~にょぉー
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/01 00:23
カエルさんいっぱい並んで 可愛いね~♪
メイクができるようになって
お顔の表情がみんな違うようになったね。
アバター
2011/05/01 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/30 23:53
こんばんわ~^^

お疲れ様でした^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆^
アバター
2011/04/30 23:49
今晩は☆彡(`・∀・)ノ□゜。*❀ステプです∠*゙・~゚♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.