Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


後悔、反省・・・


最近、なぜかこうなることが多い。
問題が自分のことだけならいいが、
ひとにまで、迷惑をかけるとなると
もう、重症である。

アバタの顔色も、心なしか悪く見えたりする・・・(>_<,)


Yahoo!辞書より―
【後悔】
自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。
【反省】
1 自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考えること。
2 自分のよくなかった点を認めて、改めようと考えること。

アバター
2009/04/18 19:39
悩んでるね。
わたしも悩みっぱなし。
でも後悔も反省もしない。
とりあえず自分で出した結論に向かって走ろうと思ってる。
きっと、後で泣くと思うけどさ。
わかってても、走るさ。
アバター
2009/04/18 07:34
反省や後悔は人生で必要なことじゃないかな。
それによって人間成長するんだと思うぞ。
アバター
2009/04/18 06:57
こーーーむーーーぼーーーーーー!

いったい何があったんだ?
アバター
2009/04/18 05:53
こむぼ~~~。
こむぼ~~。
こむぼ~。

ひとりで悩むなって!!
アバター
2009/04/18 05:49
お花の冠・・・
まだ、だいじょうぶってことだよね!!

信じてるから!!
アバター
2009/04/18 04:11
どおした!?ブログには書きたくないのか?
う~ん、またうまく会えればいいんだけど。。。心配だな~。。。
アバター
2009/04/18 03:33
私は反省はしても後悔はしないように心がけています

何に対して落ちているのかは分からないから言い様がなんいんだけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.