Nicotto Town



好きな小説は

オイラは推理物かSF物の小説が好きですww

といっても最近買ってないのですが(^_^;)

一番新しくても古本で買った機本伸司 著「神様のパズル」ですね。
これは映画化されたんで知ってる人もいると思いますが、
まだ映画版を見てないので時間あれば借りようかと思ってます。

オススメの本があれば教えてほしいですね(^0^)

アバター
2009/04/19 01:14
神様のパズルは推理物じゃなく、一応SFの方だと思うよ(^_^;)
アバター
2009/04/18 18:24
「神様のパズル」始めて聞きました。
私も推理小説大好きなので
今度本屋さんで探してみます。^^
アバター
2009/04/18 18:02
神様のパズル、まだ読んでいません。
お陰様で、読みたい本が出来ました♪
アバター
2009/04/18 11:25
「神様のパズル」知りませんでした・・・

今度買って読んでみます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.