Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


だいすきだぁー


バトンみたいだよ(´・ω・`)
めずらしく暇だからやってみるb


見たら絶対 ((やらんでもいいんじゃないかな?
タイトルは、「大好きだよ」にすること






1 理想身長
自分よりおっきい方がいいな

2 キスを沢山して欲しい?
わかんない←
 はる猫、キスされたら泣くもんww


3 性格と顔どっち?
⇒どっちも…w

4 理想のデート
⇒ゆうえんち

5 束縛されたい?
⇒嫉妬くらいはうれしいけど、束縛はな…?

6 髪の毛の長さは?
⇒ぼうずorろん毛 以外っ
 ちょっと長いくらいがいいな

7 ペアルック欲しい?
⇒欲しいっちゃほしいw

8 理想の性格は?
⇒超ドSw (はる猫もSだけどね

9 強引な人は?
⇒ぜんぜんおっけーb

10 しつこい人は?
⇒うーん・・・

11 喧嘩っぱやい人は?
⇒うーん・・・

12 理想の男性(女性)は?
⇒沖田総悟!!w

13 年上・タメ・年下どれが好き?
⇒タメか、年上っ


14 嫌いなタイプは?
⇒M

15 何歳で結婚したい?
⇒わかんない(´・ω・`)

16 初恋はいつ?
⇒小学校

17 ファーストキスはもう終わった?
⇒口はまだだよーっ
 ほっぺは、友達にされて泣いた←

18 今までに付き合った人何人?
⇒ぜろ…orz 彼氏ほしいなw

19 告白したことある?
⇒あるよ

20 告白されたことある?
⇒ないよ

21 ふった事ある?
⇒ないよ

22 ふられた事ある?
⇒ふられたというか、返事なし(´・ω・`)

23 今好きな人(気になる人)いる?
⇒男バスの2年生/// かっこよすぎるw
 彼女いると思うけど;

24 最後にその人の特徴を詳しく教えて
⇒かっこいい、とにかくかっこいいw


こんなんでおけー?

アバター
2011/04/30 12:57
そーたn>ありがとおおおおおおおおお((

↑↑え?そーたんであってるよね?ww(殴蹴
アバター
2011/04/30 12:57
ありすc>

なんかね、びっくりして泣いちゃったw
アバター
2011/04/30 12:28
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
覚えてるに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお((
アバター
2011/04/30 11:27
なぜ泣くww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.