Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


放置してましたorz


ほんとすみまっせん
放置しまくってました…


中学校、きついです(;ω;)

バスケが好きだから、バスケ部はいったんですけど、

きついです(;ω;)

休みがほんとにないんだよ・・・

疲れがたまって、発熱中なぅ←


1年生だから、早く学校いかなきゃいけない

家が遠いから、5時起きでチャリ通

死ぬわーww\(^0^)/ww


これからも放置するかもだけど

友達でいてね><

アバター
2011/05/01 19:32
ただいまー^^
はる猫はニコ家族だから心配してたんだぞ^^
元気でいるなら嬉しいな^^

あ、アメブロにりなcから手紙が来てたんだ^^
もしかしてニコタの王子さんじゃないですか?みたいな^^
嬉しかったから返事しちゃった^^
ニコタとアメブロ両方ね^^v
アバター
2011/04/30 20:13
まじで5時起き???><
きついなぁ~~><
ちっちゃなはる猫には地獄じゃないのか?
可愛そうにぃ~~~
そのうちいいこと待ってるさ^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.