Nicotto Town



イメージカラー


ブログネタ

えーっと?





以外になんと答えればいいんでしょうかね。

しかし

オイラが緑色のコスすると、すごく安っぽいんだよね。

不思議だな~~w

アバター
2011/05/02 00:35
うん。もう緑しか考えられない^^;
緑って交通安全の色だしねww
どこが、安全かよくわかんねーけど、
緑の変コスきわめてくれww
アバター
2011/05/01 16:38

to クラッセ
満場一致って・・・
いや
まぁ・・・
否定できなんだけどさ~~w

to しゅり
んま
ありがとう~
普通にそこまで褒めてくれた方は
アナタだけですわw

to ぴーきち
いやいやっていうのがちょっと気になるけど・・・w
みんなの癒しになってるか~~しら?w

to いちごみるく
あはは
このアイランド帽子はフリマでがんばってゲットしましたw
って
ネタのためにがんばってるなぁ~~オイラもw

to すず
いえいえ
緑きらいじゃないよ~~
嫌いだったらこんな姿にならないしねw
病院って緑あるよね?
あ、手術の時か緑の服は・・・・
うん
是非
みどりパワーでがんばるってねんw

to HINA
訪問&コメありがとうです



アバター
2011/05/01 16:36

to あきちゃ
まぁねー
やっぱっつーか
それ以外ないっつーか・・・
え?
なんで弊害が?
あきちゃは率先して緑を着ないとダメっしょ?w
安っぽい性格ってどういう意味じゃーーw

to ロボ
中身?
めっちゃイイ人&品行方正じゃね?
目が悪いんとちゃうか?w
躊躇?
なんでするのか
さ~~っぱりわからんなぁ~~~w

to せりあ
あははは
まぁね・・・
みんなの印象で緑なんだろうね・・・w

to のの
ぶは!
断定された~~~w

to ゆずっち
別に無理してイメージを維持してるつもりはないんだけどなぁ・・
って
人格ってどういう意味じゃーーーw

to kei
あ、やっぱり緑ONLYっすかね?w
まじ?安っぽくない?
よかったっすw

to あくび
ちょちょちょ・・
緑の妖怪? 妖怪?
いやいやいや・・
なんで知ってるの?

to ひま
淡い緑ねぇ・・
文字の色はもう少し濃い緑だった記憶があるけどなぁw
まぁ
今となっては懐かしいですなw

to 古都乃
あはは
長靴かわいいでしょう~~w
あまり、みんなから賛同もらえないんですけどね~~w

to ミロ
あはは
やっぱりっすか~~~w
まぁ
自分でもそう思ってるんだよねw
アバター
2011/05/01 16:36
to キャラ
えーっとですね。
色々紆余曲折ありましてね。
なんか『みどり』になったんですよ
まぁ、はじめたばかりの時に緑の服ばかり着てたってのが
一番の理由なんですけどねーw

to じゅん
まぁねー
やさしい色だからねーーw

to プーちゃ
そうですな~緑ですな~w
あはは
課金してすぐ買ったんだよねこの長靴w

to かめちゃ
え~~
じゃんじゃん緑を着て
『みろりんⅡ』になってねw

to 甘栗
まぁね・・・
他の色とか『選択なし』というのも
どうかと思うが・・・w

to 秋乃
そうなのです
緑の髪には理由があったのだ!
それしか選べなかったてのもあるけどねw

to もんもん
そういえば
トラはカーキ色?w

to みいにゃん
え~~
オイラに癒されるんじゃないの~?w

to ジェニファー
えーっと
まぁ・・
そうね・・
もう、これで『え?オイラって赤でしょ?』とか
いえないっすw

to rnao
ぶは
誰が発泡酒いや第三のビールか!w
『グリーンだよぉ~~♪』

アバター
2011/05/01 00:02
━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━

  コンバンハ!
  今、100人目指してらんだむ訪問中...
  貴方は、  63人目 ですb

━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━
アバター
2011/04/30 23:39
にいさま、緑きらいなの~?
すずは好きですよ。
今度の病院でのサンダル、ミントグリーンにしちゃったくらいですから^^
同僚に『どおして、その色?』といわれ、「うん、そんな気分♪」と切り返しましたけど。。
本当の意図は、だ~れもわかってないのですw
みどりんパワーで、お仕事がんばりますね。
アバター
2011/04/30 21:58
うん、緑ですよねw
でもでも、今のコーデとってもイイじゃないですか♪
どこら辺が安っぽく感じるのか・・
アイランド帽がかわいらしさをアップですね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/30 21:32
いやいや・・・

癒しの色ですよん^^

アバター
2011/04/30 21:28
いいです。
緑は癒しの色です。
目にも優しいのです。
しゅーひさんそのものwww
アバター
2011/04/30 20:31
 しゅーひさんはやっぱり緑って感じがしますww
アバター
2011/04/30 20:25
緑のチェックの長靴がとっても可愛いですね☆
緑の髪に合ってて、イイ感じ~♪
アバター
2011/04/30 19:48
( *´艸`)クスクス やっぱりねw って感じw

でも 原色の緑!じゃなくて
淡いグリーン系、、そう 暖かい(温かい)イメージのグリーンな気が。。
。。します(*^-^*) (ウチのカーテンの色のような(* ̄m ̄)ぷっ)
アバター
2011/04/30 19:44
緑ってコメントしに来たら、既に自己完結されてましたか(ノ-`)w

これからも素敵な緑の妖怪コーデ楽しみにしてますb
アバター
2011/04/30 18:34
うん、しゅーひさんは緑以外に考えられませんね。

別に安っぽくは無いですよ?
アバター
2011/04/30 16:50
うんうん、もう緑以外考えられないね
満場一致w
アバター
2011/04/30 16:29
不思議ねーw|ω・`*)コーデのもんだいなのかw人格のもんだいなのかw

イメージって維持するのも大変だと思いますw がんばってねw
アバター
2011/04/30 14:50
アバカラーの印象にひっぱられてるのか、なんなのか!

でも 緑! だとおもいます(。→∀←。)
アバター
2011/04/30 14:42
しゅーひさんが別の色をしてたら
へ~、、、、感じよ

印象が私の中では緑かなぁ~
アバター
2011/04/30 14:13
そりゃ、アレだよ。
中身の問題じゃね?w

緑、私も一番好きな色なのに・・
なぜか着るのに、すっごく、すっごく躊躇するのはなぜ?
アバター
2011/04/30 12:36
あははは〜〜ww
やっぱ『みどり』ですねーww

しかし、みろりんイメージが強すぎて、
緑を着ると“みろりんに染まってる”と言われる弊害が………(笑)
みどり、嫌いじゃ無いに・・・><

安っぽさは性格が浮き出ているだけでは??w

アバター
2011/04/30 08:28
あはは。。。

いいんです。

GReeeeN です。(^^)V
アバター
2011/04/30 08:25
まぁ周知の事実ですよねwwこれで、ピンクが好きとか言い出したら・・・総ブーイングですし。
アバター
2011/04/30 07:58
やっぱり緑ですね
緑いろだ~い好きです
癒されますよね~~う~~ん❤
あ、緑いろにねヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/04/30 03:56
目にいいのと、精神的にも落ち着きますからね、緑は(笑)
僕も緑はすきですよ^^
カーキが多いですが。
アバター
2011/04/30 02:37
な、なるほど・・それで緑の髪の毛を・・・;w
そう聞くと しっくり見えますなw なかなかいいですぞb
アバター
2011/04/30 02:30
こんばんわ^^
アハハwもう緑以外ないですよねぇw
他の色言ったらブーイングでしょうしw
でも、自分の決まったカラーがあるって素敵ですよw
羨ましいかもw(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/30 01:00
だいぶ、違う色になってるみろりんの慣れたけど
やはり、みどり以外を着てるのは違和感があるじょw
しか~~し。
おかげで、みどりを買うのに抵抗感があるではないか!!
どうしてくれるんだ~~いムキーー!!Σ(`Θ´)=3
アバター
2011/04/30 00:48
うはは~w
そうだよね、緑 だよね~^^
でも、いつも思ってたけどミロリンのレインブーツ、とても似合ってるよ♪
アバター
2011/04/30 00:31
やぁ~~目に良いよ♪み・ど・り
アバター
2011/04/30 00:26
安っぽい? そんなことはないと思いますよ^^
それより、何故、緑なのか・・・そっちが気になります(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.