Nicotto Town


ぽぷりわーるど


Lucky♡

やったァ(◆'∀`*)ノ
イベントでくまちゃん足跡とくまちゃんのぬいぐるみGET!!
かゎゆす!!さっそく飾りましたΣ(*´I゜)b
足跡ゎ窓に…★ヵゎぃくなぃ?!ぜひみてくらさぃ★
くまちゃんゎ机にお茶と一緒に飾ったヨ♪
ヵゎぃすぎて癒されるゥ!!

明日はとぅとぅ新作入荷だねッ!!
花柄げっとするぞ!!かうちんも!!
みんなも頑張ってげっとしょーね?!

最近はまってぃるものを紹介!!
それゎ漫画だョ!!ぁとぱそこん。
ぁちしが今はまってる漫画ゎ【恋*音】と【犬夜叉】だょ!!
へぃッおもろー!!みんなも読んでみてね♡

アバター
2008/11/14 16:07
かわいいよね❤❤
今日の新作争奪戦に勝利できますよーに♪
がばしょー☆
犬夜叉面白いよねん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.