Nicotto Town



久々メガ化

画像

ネタが無いので、久々にメガ化したことですし、これで(笑)
一人で水遣りしてても結構メガ化しますね。
後、レアのピーチの種を拾いました。
マーガレットのピーチは、この間追加されたばかりのレアカラーです。
なので嬉しい♪

レベルが二十六になれば、非課金で増やせる栽培スポットが上限に達します。
そこまでが長いですけど。
Cコインのお花を全部マスターレベルにしてから、溜めたレアの種を植えようと思います。
その為に、メガ化した花も躊躇い無く出荷し続ける自分(笑)
出荷しないとガーデンレベル上がりませんからねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はゴミの日だったのに、ゆっくり寝てたら出しそびれました。
何時も十時過ぎに回収に来るのに、九時過ぎに出しに行ったら、回収された後らしく、ゴミがありませんでした。
何故に今日に限って…(笑)
仕方ないのでお持ち帰り。
量は大した事ないけど、やはし、一週間溜めておくのは気分的にも衛生的にもよろしくないですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.