Nicotto Town



皆~ひさしぶり~


皆~久しぶり~

うちは元気にやってま~す^^

まぁコレカラブログが書ける時間は

あんまりありません(泣

あ、これから書ける時は

良いことや悲しいこと

まぁ出来事ぐらいですかねぇ

バトンなんて、あんまりできませんよ(笑

なんか敬語になってしまうw

まぁ、まず出来事

ってか、日記?!

まぁいいや

wwww始まりwwww

4月25日に待ちに待った

妹が誕生!!!!

13歳はなれてる(ははw

妹が、13歳(中1)

になったらうちは、23歳

大人ジャンww

結婚してるかなぁ?

まぁそれはここにおいといて

マジうれしい

でも、家事が大変(笑

うちが、母さん役(代理)

それにそれに、勉強が.....

もう、大変ですよw

まぁいまこれが(ニコタ)できてるのは

父さんのおかげww

ははw

wwww終わりwwww

wwww始まりwwww

うちは吹奏楽でクラリネット

を、希望

第一希望:クラリネット

第二希望:トロンボーン

第三希望:トランペット

なんだぁ~

で、

友達が

「なつはクラリネットできるよ~」

って、言ってくれた

うれしかったなぁ

でも、

うちの中学クラリネットが

人数が足りんらしい

から、クラリネットに

なるかもしれん

まぁ

クラリネットができるなら

嬉しいw^^w

頑張ります!!!

皆もがんばってください!

wwww終わりwwww

長文読んでくれてありがとぅ











アバター
2011/04/30 23:28

そうでしたヵ
ごめんなさぃ
アバター
2011/04/30 23:21
プレ企画参加ありがとうございます
友申してなぃと思うのでょろしくお願いします
もし僕がこれをヵぃてる間に友申してたらすみません
アバター
2011/04/30 22:22
お部屋素敵です。
あいrがとうございました。
アバター
2011/04/30 22:14
ぬぬんぬんぬぬん
アバター
2011/04/30 20:34
あっ、優里なつの家行ったけどおらんかったけぇw落ちまし★(けしてなつのせいで落ちるわけじゃないよ!)
明日もあるんで!なつも頑張ってね!!!
んじゃ!またいつかぁ!
アバター
2011/04/30 17:57
なつ頑張って!!!優里も頑張りまし!!!
後、クラリネット頑張ってね^^
分からない事があったら優里に聞いてね^^(先輩に教えてもらうと思うけどw)
でゎでゎ!ファイトなつ!頑張れなつ!優里ゎなつの応援団でし☆
アバター
2011/04/30 12:29
おめでとぉぉぉぉ!
 うちも妹がほしい・・・(´д`)
でもお母さんが「さすがに、もう産めない」って言ってたw
 なつの妹、見てみたいなぁ~(・∀・)
アバター
2011/04/30 09:43
おめでと~
今日は合唱ないよ!!
アバター
2011/04/30 08:09
ねぇねぇ!土曜合唱部あるって!
行こ~!今日!電話するねー(๑╹◡╹๑)

ホントに(b`・Д・)bおめで㌧♪早くみたいねぇ~(o゚ω゚))コクコク
アバター
2011/04/29 22:27
おひさー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.