Nicotto Town



美瑛でプレゼン


先日美瑛に行きました\(○^ω^○)/
時間が無くて 日帰りですが
ファームレストランを もったら こんな感じのものを
出したいと 地元の人にアピールしました
観光客も もちろんですが 

地元の人にオールシーズン愛されるお店にしたい
リーズナブル価格で ボリューム感有り 
デザートはサービス!!
もしかしたら 出張サービスも有りかも

気が向いたら 見てやってください↓
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/--2ea3.html

 

今回、地元の人の紹介で 物件見て来ました
今まで見た中では 一番よいのですが

難問が ・・・・建物の とても損傷がひどくて
カメムシの大量発生
 鶏小屋を作るスペースが微妙
でもね でもね
場所が とっても いいのよね 
車で来やすいし 目印の石造有り
近くに 湧水あり 山菜もとれるし
大家さんも とってもいい人
でぇ~~~~
あそこに 住みたいなぁ~~~って 思うくらい


が・・・しかしなぁ~~ 改装するには 1000万以上かかりそう
今の年齢では ローンは なるたけ少ない方がいいよなぁ~~
なんか よい方法は無いものかなぁ~~~
解体するだけでも 多分200万はするよなぁ~~きっと
う~~~~~ん 最近 うなってます ^^;

アバター
2011/05/07 22:56
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

ただいまです☆8時間かかっちゃいましたけど
なんとか鬼太郎達にはちゃんと会えましたよ☆
アバター
2011/05/07 16:46
のんのさん そうなのよねぇ~~~ なかなかばっちりっていうのって難しいですよねぇ
        今 達物自分で直せないか考え中です にしても カメムシの大量の死骸が
        掃除機で すったら 掃除機がひどい事になりそうなのを想像してます ムムムムム・・・・・
        コメントありがとうございます v(=∩_∩=)
アバター
2011/05/07 16:04
夢に一歩ずつ近づいていくようで素敵ですねぇ。でもなかなかこれでばっちり、というのは見つからないのですね。カメムシはちょっと・・・
アバター
2011/05/05 22:35
りりさん ありがとう ニフティの方見てくれたのですねぇ 感謝です
      うん 地元の野菜をなるべくたくさん使おうと思ってます(●^o^●)
      女性は特に お野菜たくさんは 嬉しいですよねぇ ^^
      
      夢に向かって 頑張らなきゃねぇ !!
アバター
2011/05/05 16:03
ルッコラさん
ブログ見せて貰って来ました(*^_^*)
めちゃ美味しそう~♪
お野菜たっぷりがいいね~♪

まだまだいろいろ困難なことがいっぱいですね^^;
でも、夢に向かって1歩1歩進んでいて素敵!
一日もはやく夢がかないますように。。。
アバター
2011/05/05 13:26
ストロベリンさん ありがとう うん やっとお気に入りの場所に出会いました(●*>凵<p喜q)*゜・。+
           自分で 改築出来れば よいのだけど 素人だから
           なんとかしたくて 毎日真剣に考えてます ^^
アバター
2011/05/05 10:48
夢の実現に向かって
着々と進んでいるんだね~^^

お店はなんといっても立地が
重要だものね~
気にいった場所なら、なんとかうまくいくといいね❤
アバター
2011/05/03 23:31
ルッコラさん ニフティの方見てくれたのですね ((嬉´∀`嬉))ノ
         ありがとうございます 心からの感謝です
         
         うん まだまだ諦めずに いろいろ何か良い方法がないか考えてます
         なかなか 難しいですねぇ~~ ^^;
アバター
2011/05/03 20:49
気に入ったのが見つかったのね~^^
解体が必要なほどなら土地売り?・・・きっと
更地にするにもお金がかかりますよね~
いい方向に向かうといいね♪

野菜たっぷりハンバーグ美味しそうだね~ サラダも美味しそう^^
アバター
2011/05/01 22:45
レイヤさん そう とっても良い場所なんです 気になって 気になって
        朝から 晩までその事ばかり考えてます まるで恋ですかねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ
        
        うんうん 光源氏蛍さんの宝くじに期待ですねぇ (≧∇≦)ノ彡
        毎日 妄想族してます^^
        ありがとうございます
アバター
2011/05/01 15:00
おおっと良い場所が見つかったんですね☆

あとは建物の損傷やらカメムシ君達が問題なんですね
まぁカメムシ君はしょうがないとしてやっぱ改装は必要ですもんね

お金の問題は光原氏蛍さんの宝くじに期待しましょう^^

夢がどんどん近付いてきましたね♪
頑張って下さいね!
アバター
2011/05/01 11:09
光源氏蛍さん ありがとうございます では 宝くじ当たるのを期待して・・・・なんちゃって(^▽^)
          う~~~~ん もっとお金かからない 裏技は無いか まだまだ諦めず
          考えてます(あきらめがつかない)土台残して自分で壊して プレハブのせれるかなぁ~~
          とか  
          ホント良い場所なのぉ~~ 暖かい人達がいて
          いつも応援心から感謝します 
          
アバター
2011/04/30 23:25
こんばんは。
今夜は好きなサスペンスを途中まで
見てあとはスケートを見ました。
週末お疲れ様でした。
アバター
2011/04/30 21:30
ホント、夢に向かってるルッコラさんの孤軍奮闘振りがひしひしと感じられるので、ホンマに
宝くじが当たったら、あなたの夢に無利子で投資させて下さいと、ポンと!1000万円出せたら
どんなにかイイダロウナーと思っている、光源氏蛍です。因みに、4/28当選発表の近畿地方の
宝くじ(1等2,000万円)を10枚買ってありますが、今日まで忙しくてまだ、当選番号見てません!
後で、見てみますね!(期待しないで、待っていて下さい!)。
 ルッコラさんの夢が、1日も早く実現しますように。その、今までで一番いい物件何とかして
手に入れて、そして、あなたの夢が現実の物となる日を、グーット引き寄せたいです。
 ルッコラさんの夢は、今や僕の夢にもなっていますから!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.