Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


当たりの法則。

どうも、お久しぶりのブログです。



今日、お仕事の帰りに信号待ちをしていたら、後ろから車が突っ込んできました。

がしゃこーんってなりました。




私はちゃんと赤信号で停まっていたので、相手が100%悪いので修理代は全額むこうの保険で降りるそうです。




そんで、事故にあったけど相手の過失やしあんま落ち込まんとこって自分を励ましながら帰ってきました。




そうして、さっきふと思ったこと。



こういうときのまりぽちは、ついてる傾向にある。


というか、運気はシュウソクするから、いい事と悪いことはセットなのだ。




いつものパターンは、最近ついとるなーって絶好調なときに、何か1個、がつーんと悪いことがあるんやけど。

たいていは事故ですが。



そやから、きっと今回は逆パターンなんちゃうかなって思ったん。





そう思ったら、試してみやんとはおれんよなあ。





というわけで、青がちゃやってみました。




結果。




レア5個出ました!


勝率5割wwwww







でも、出たレア全部一緒・・・・www



クローバーの髪飾り的なものが、じゃっかじゃか出た。






これって・・・・・、ついとるって言っていいんかなあ????







まりぽちの当たりの法則。



1.ついてる時は車にも当たる。



2.車に当たったら、当たりが引ける。



3.当たれば何でもいいってわけじゃない。





以上。












アバター
2011/05/06 23:27
うりさん。
わたしもこんな出たん初めてやわww
アバター
2011/05/06 23:26
パ〇パンマン。
誰やwwww
そんな名前の人知らんよwww
アバター
2011/04/29 22:10
レア5つもすごいねー。
私、全然、出ないやw
アバター
2011/04/29 05:49
うそでもいいから首が痛いってビョイン入っとけばよかったのに・・・。

3ヶ月も通えば○○マソの慰謝料がもらえたのに・・・。



どんまい!
アバター
2011/04/29 01:03
モンニーさん。
!!
後から・・・。
明日お休みやし、安静にしようかなw
アバター
2011/04/29 00:57
後からむちうちのような症状で
首や腰が痛くなるかもしれないから
しばらく無理したらあかんよ。
アバター
2011/04/29 00:28
ピグレットさん。
宝くじ!!!!
それを狙うのはハイレベルすぎやんかなあwww
アバター
2011/04/29 00:26
宝くじ買ったほうがいいよ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.