Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


コスプレ三昧


今週は黒ガチャとプレミアショップ、さらにフリマでもコスチュームをGET!


毎日、『きょうはどのコスチュームにしよっかなぁ?』と悩んでます。

今回は鎧兜。

どのコスチュームにしても、頭乗せヒヨコは換えられず。

ヒヨコかわいすぎ…(^o^)

アバター
2011/04/29 09:24
おはようございます^^ 鎧と兜お似合いです♪
私も 子供武者が欲しいんだけど 5月まで我慢… って明後日なんですがww
また、来週月曜日に新しいアイテム入荷しますね。二コタのサイクルについていけませ~ん(汗) 
5月にはいったら メガ花の合成イベントなんかもあるみたいで 楽しみです~♬ 
アバター
2011/04/28 23:38
わかる・わかる・わかるぅ~っ♪♪♪

最近や洋服か゛増えて、色々組み合わせるのが楽しみですぅ!!!!
やっぱ、コスプレですよねぇ~っO(≧∇≦)O イエイ!!

わたしは、動物系を。ぬいぐるみから、ねこみみから、本物のにゃんこまで。
もうすぐ、ベビードラゴンもうちの子にする予定ですぅ!!!!

ひよこさんは当たりませんでした。
アバター
2011/04/28 23:14
初めまして^^ブログ広場から失礼します。
コスプレですかw
そういった楽しみ方もあるんですね。
リアではコスプレなど無縁なだけに・・・・私も挑戦してみますかw

みょんうさん
お似合いですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.