Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


何気なく庭に出てみたら…


2名の方とばったり出会いました。


いざ面と向かう(?)と何をお話ししていいのか…。

出会ったお二方、ぎこちない会話しかできなくてすんませんm(_ _)m

人見知りが激しいもんで…。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いいたします。

アバター
2011/04/30 06:40
おはようございます。

わかります!
とってもwww
アバター
2011/04/29 14:31
私も以前 みょんうさんと ばったりお会いしましたね
どこか ヨソのお宅のお庭で・・(=^・^=)
私も時々 お庭に出て ぼーっとしてるときがあります
また お会いしたら ヨロシクです v( ̄ー ̄)v
アバター
2011/04/28 21:58
あるある~
アバター
2011/04/28 20:50
一度、家を訪問してくれた人に
ちゃんと話を出来なかったことがあります
突然で、驚いたこともありますが
今でも悔やんでいます
アバター
2011/04/28 20:09
こないだはどうも・・・^^;
アバター
2011/04/28 19:36
ああ~よくありますね。
他にも、別の方の島へ訪問したら知らない人に出会ったり
「お部屋への侵入はご自由にどうぞ」って書いてあるから
入ってみたらご本人様にあってしまったり^^;
でも、そこが魅力でもあります( ̄∀ ̄)
アバター
2011/04/28 18:29
家の中でボー・ω・
としているときに

チャイムが鳴ってもビックリするねw
アバター
2011/04/28 18:07
あ・・これもまたよく分かりますw

私はチャット苦手なので、早く打とうとすると
誤字だらけで可笑しな事に・・。(-_-;)
焦ってしまいますよねw
アバター
2011/04/28 11:05
あはは^^
大丈夫、慣れますよぉ~♪♫♬
私もよくお庭に出てます・・・w

アバター
2011/04/28 10:18
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

バッタリ会うと、戸惑っちゃいますよね。
自分もシドロモドロになっちゃいます。(^_ ^;)
アバター
2011/04/28 09:20
みょんうさん、すっかり変身しましたねぇ^^
似合ってますよ♪
アバター
2011/04/28 07:24
おはようございます^^ 私も 昨日 友達のお家訪問してたら ばったり会いましたよ♪
その方とはもうであってから約一年くらいたつのですが よく お話するようになったのは 最近ですww
私も すごい人見知りするんで こっちから お友達のお家にはいるなんて とても出来なかったんですが
ようよう 最近です。お家におじゃま出来るようになりました^^少し 進歩しました♪
慣れると大丈夫なんですけど、最初しばらくは 仲良くなるまで時間かかりますww
こんな 私ですが、 ばったりお会いした時はよろしくお願いします(●^o^●)vv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.