Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・4/27

117日目だったハズ。晴れのち雨。予報では夜半から雨と言っていたが、残業終わって帰宅途中で雨が降ってきた。

明日と明後日のお昼のお弁当は今日作ってなかば私有物化してる会社の冷蔵庫に仕舞ってるが、社内恋愛中の明日の弁当用の食材&今日(今)私が飲む酒を買いに三和に寄った。弁当の食材そのものはやりくりすれば本当はあったが面倒くさがらずに1度寄っておくとワンストップショッピングで後が結局楽になるしね。弁当的こまものを買っておいた。
今日のサラダうどん、いや、うどんサラダ、社内恋愛中にまず実験台になって貰ったが、美味しかったとのことヾ(〟・∇・〟)。あす私も昼飯に食べる(*´∇`*)♪。
明日の話しばかりだが、仕事が終わったらジデジの母ちゃんの所へ行く。この前の土曜日に社内恋愛中に作ってる弁当と同じものを差し入れたら凄く喜んでいたので、明日も社内恋愛中と同じ物をWで作って持って行くつもりだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.