Nicotto Town



ダブルスタンダード


今日は良い日です♪
五代ゆうの新作を発見したので購入してきました!
イマイチ本屋さんの質が…なので、最近、好きな作家さんの作品を買いそびれてることが多いです。
石田敦子の”ラブんラブ”の三巻、仙台行っても売ってなかったし。
普通に会社帰りに本屋さん寄ったら、満遍なく新刊が並べてあって、眺めてたら発見できるような環境で暮らしたいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福島県知事。
やっぱり、民主党員はそこまでなのね。
はー、次回、ここで選挙あっても、前回と同じく民主党には入れないよ。

家畜の殺処分を、国が決めないから県として決めて実施してるのに、保証の話し合いだと国に上げてから決めないと、とか言ってるし。
矛盾してるよね。
まぁ、最終的には詰め寄られて、国の判断待たずに県として補償問題にも取り組むって言ったけど。

この人も、喉元過ぎたら自分の都合が一番大事なんだね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.