Nicotto Town



えふえふ

小学3年の娘が、FF大好きになりました。

小さいことから、毎日毎日毎日毎日
聞かせていたFFのMDが原因かと。

DSiで、FF4を買ったのでプレイしていたら
いつの間にかこっそりユーチューブで
検索して動画を見ていました・・・。

ポロム・パロムが石化したシーンで大泣き。
スーファミと、プレステでは泣いたよ。私も(笑

アバター
2011/05/01 23:24
>太さま

お返事が遅くなってごめんなさい。

FFは、10までが限界です。
10-2は難しくてクリアできませんでした。

DS版と、プレステ版は、呪文の数が増えて
敵がとても強くなっているため、何度も全滅
しています。

攻略サイトみても、先に進めない・・・。
や、ヤバシ。
そのうちDSを投げて、PS版を再度プレイ
しそうです☆☆

FF7のエアリスは衝撃的でしたね。
ヒロインなのに、むにゃむにゃでしたもの。
エアリスのテーマソング。好きです☆
アバター
2011/04/27 11:58
こんにちわ(´∀`)

あはは、さすが親子って感じですねぇw
あまり覚えてないけど、FF2も結構出会いと別れが
多かった気がするなぁ。
7なんてヒロインが・・・むにゃむにゃ・・・w

FFは7までしかやっていないhutoshiでしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.