Nicotto Town



|ョ・ω・`)ただいも・・・


どうもお久しぶりでございます。(。-ˇ▽ˇ-;A
22日に帰って来てはいましたが、
疲れがドッと出てまして。。。体力ないのㆀ(ノω<*)ペチ
しばらくPCを触る気分にもならず放置してました。
沢山のコメント残していただき、本当にありがとう。(o♥◡‿◡)

でもね。。。
日付変わって本日は上野動物園へ行き、パンダを見てくる予定が入ってまして…
昨日は山登りをしてきて、実は今もヘロヘロ。。。
28日は昼に時間が取れるので、それまで訪問難しいですㆀ
タウンでお話ししたり、伝言返ししたいよ~(◞‸◟ㆀ)ごめんね。

で、なに?!この可愛い黒ガチャ!!!
猫好きの私としてはたまらず、即チャージしてグルグルちゃったけど…
目玉出んかった―――。(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
また明日チャレンジかのぉ。。。 ・、λ チエッ

もう少し、こっそり潜ってます。

大阪がすっかり気に入ってしまったσ(◕▽◕✿)ワタシ でありました。(≧m≦。)プププ
粉もの食べ過ぎたせいか、お腹壊したという事実もありですが。(ノω`*)ペチ
目の前で泥棒もみましたが。。。|⊖')・・・ またの機会に。

おやすみなさい。(´ω`)ノ

アバター
2011/05/01 02:05
|ョ・ω・) おかいも❤
アバター
2011/04/28 22:29
はいwおかえりー
アバター
2011/04/28 20:31
お帰りなさい。
楽しかったようでなによりです^
お腹の調子はもう大丈夫ですか~?
パンダ、私も見に行きたいな~。
アバター
2011/04/28 17:58
おかえりー
そしてさっきはありがとー❤ 楽しかったわん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

色々おいしかったんだね(*´艸`*) 
ところで泥棒って!!?すっごい怖い><
お土産話待ってるねんφ(≧∇≦*)♪
アバター
2011/04/28 08:19
|⊖')・・・チロッw

リカチャン、おかえも~♬♫♬
結構フル活動した旅行みたいだけど、楽しめたならGooよ♪
(*'ノエ')<粉もの食べてお腹壊したんじゃなくて、食べ過ぎての間違いじゃろ?(≧艸≦*)ククッ www
何はともあれ、目の前で泥棒サンも見れた事だし・・・Σ(`∀´;ノ)ノ
ある意味貴重な体験をした旅行だったのねw
とにかく、身体をゆっくり休めてまたニコで・・・(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇ~♪
アバター
2011/04/28 00:13
お帰りなさ~~い
どれだけ 遊んだのでつか!
体力ないほど お疲れって><
無理しないでくださいね

黒ガチャでつぉ 
ロックステージも有るのぉね ニカァ~~~
学園の舞台も有るでつぉ~~ ニマァー
目玉 頑張りまそう♪
アバター
2011/04/27 23:37
おかえりなさいませー。
旅行は楽しいけど後が疲れちゃいますよね^^
ゆっくり休んで体力戻して、そしてまた沢山遊んでください♪
目玉が出ますように✰
アバター
2011/04/27 22:27
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ィモ !!
粉もの食べ過ぎでお腹壊したですって!?
どんだけ食べたんだ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

それにしてもあっちこっちに行かれてるようでw
これ全部ダリンと一緒?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
ダリンは回復かな?(◔‿◔)

まぁ、ゆっくり休んで元気チャージしてねん(*´艸`*)
アバター
2011/04/27 14:15
ri☺kaちゃん~おかえり~♡

お疲れ気味ね><
帰って来たらゆっく~り過ごして下さいにゃ^^
巡回とか 私のとこは気にしないで~(笑)
私もいつもマイペースなのでごめんね(汗)

もうすぐGWで長期で不定期になるよぉ~
でも新作出るし ゲリラとかで会えたらいいな(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/04/27 12:50
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ri☺kaちゃん、
✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿だったのね~

でもまだまだ忙しそう~
食べすぎには気をつけましょう~w
私も旅行先でお腹壊して
お店の人に迷惑かけちゃって大変だった~^^;

上野動物園楽しんできてね~
パンダいいなあ~
リアルパンダ、私も見てみたい~
前に上野動物園に行った時、
なぜかいなかったんだ~。

黒ガチャ、可愛いよね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/04/27 10:58
Σ!!目の前で泥棒っ;;
それはまた大変な現場を目撃しましたね><;

…大阪は美味しいものたくさんでいいですよね~^^
でも、交通事情を聞くと車では行けないので…凹

黒ガチャは、私は今回お休みですw
GWに備えてリアチャージ中www
アバター
2011/04/27 08:37
おかいも~

いろいろ始まっちゃってるから困るでしょう。
アバター
2011/04/27 08:21
おかえりなさい!!
疲れがたまっているようなので、無理はしないでくださいね^^
アバター
2011/04/27 08:08
おかえりーー(๑◠‿◠๑)ノ
大阪楽しかったみたいで良かったね♪
今日はかわいぃパンダちゃんとご対面
してきてね(^^)/~~~
アバター
2011/04/27 06:58
お帰りなさいませ~^^
今日はしっかりとパンダ見物してきてね。
アバター
2011/04/27 02:15
お・・・お帰り~~~(*´艸`*)

黒ガチャ凄いべ!なんか、目玉がニャンコだけってところが良いかもね!

コンプ狙ってるけど、中々上手く行かんわ~~~^^;気長に回すぜぃ!!
アバター
2011/04/27 01:52
ヾ(*´∇`)ノ オカエリ♪
黒ガチャ出たよ~☆彡

今回は目玉がサクッとゲットできましたw
ガンバ!! って体調が悪いのですね><
無理しないでね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/04/27 01:43
おかえり~~(๑◠‿◠๑)ノ

黒ガチャかわいいね~❤
ぐるっと回しちゃったよ~で、コンプ出来た❤早かったよ~〃 ̄ー ̄〃フフ

ゆっくり休んでください^^
アバター
2011/04/27 01:03
ψ(´д`)ψ❤黒ガチャの世界へようこそ~❤
あなたを、夜のしじまに。。お連れします・・・・・

かわいいよぅ~=(・w・)= 白ねこも、黒ねこも・・・´^ ౪ ^)フフ・・←散財して、おかしいキャラクター。
アバター
2011/04/27 01:02
|д・) ソォーッ…

おかえりなさーい^^

のんびりこっそり潜ってねw

元気になったら遊んで下さいw(๑◕∀◕)ノ

おやすみなさーい♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.