Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まりぽちの恋

3人の偉大なる神(モトムちん、ヒロさん、なー)のとこから。


【Q1もてたと思う時期はいつ?】

  モテ期は未体験ゾーンや。

【Q2似てるといわれた芸能人は?】

  おらん。

【Q3恋人を選ぶポイントは?】

  優しくて面白い人。
  個性的な人。

【Q4ここぞという時の香水服装はありますか?】

  常に無臭。
  常にちょいダサ。

【Q5告白された事はありますか?有れば何人】

  1人だけ。

【Q6告白した事ありますか?あれば何人】

  0人。あれを告白といっていいなら、1人かも。

【Q7Q5.6での言葉は?言われてない言ってないは言われたい言葉】

  まりぽちは、ぼくのお気に入りやに。

【Q8わざとデートに遅れって言った事ありますか?】

  ない。

【Q9デートで相手の遅刻の許せる時間は】

 どんだけでも待てる。ひたすら待てる。

【Q10後継者を7人指名を】
 北斗神拳は一子相伝。
 後継者は1人だけやで。


こんなかんじ。




アバター
2009/04/18 09:29
おっさん。
いいかなあ。
よし、これからもこのままで行くぞ。
アバター
2009/04/18 08:30
いただきましたw

> 常にちょいダサ

いや、その飾らない感じがいいんだ
と思った。

人によっては「化けの皮が剥がれる」ってことも・・・ねぇw
アバター
2009/04/18 00:05
モンブランさん。
田舎育ちやから、待つのは平気なだけやに。
ほら、バスとかも乗り遅れたらひたすら待たないかんやん。
それで、慣れただけやで。
アバター
2009/04/17 22:42
尽くすタイプだね~
アバター
2009/04/17 19:32
のあさん。
共感してもらえたかあ。
後で見に行くわ。

カールさん。
そこは、微妙なんよ。

ヒロさん。
一応非喫煙者やったよ。
わたしも非喫煙者やよ。
アバター
2009/04/17 18:33
まりぽちは、ぼくのお気に入りのヤニ?

たばこか。


気をつけろ。
アバター
2009/04/17 18:01
Q6の「あれ」が気になりますな。
アバター
2009/04/17 17:59
恋人を選ぶポイントに、同感w
もらって行きます☆
アバター
2009/04/17 17:02
カオリーヌさん。
唯一お付き合いした時の経験やよ。
レイ!!わかる。
ドッヂボール中に水鳥拳のマネに夢中になって、思いっきり当てられた経験あり。
アバター
2009/04/17 14:52
いいねぇ、ちょっと恋話ですな!

Q8、Q9がとってもいいコだなーと思ったよ!
駆け引きしたってしょうがないと思うのだよ、私は☆

北斗の拳も好きだった・・・レイがw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.