Nicotto Town


ひつまぶし日記


ない!

木曜日のできごとです。

とにかくバタバタ~・・・・
打合せ終わったら、また次の打合せ~!
こっちの仕事終わったら、次こっち~!





事件はこういう時、起こるものです。



ないないないーーーーー!!!!

ついさっき打合せした時の原稿が・・・
なーーーい!

・・・・まっ、いっか。
内容覚えてるし。


   しばらくして、やっぱり、気になる~。。



ないないないーーーーー!!!!

・・・・まっ、別にいいでしょ。
内容覚えてるし。


   またしばらくして、やっぱり、気になる~。。



ないないないーーーーー!!!!

・・・・まっ、なくしちゃった~って笑ってごまかしとくか。
内容覚えてるし。



こんなことを半日。
内容覚えてるけど気になって仕方ありません!
仕事どころではありませーん!



すると、ふと思い出したことが。
「ん?、さっきぐちゃぐちゃ丸めてたなぁ。」
打合せの相手、何かごみ箱へ捨ててたような・・・・


さて、その人がいなくなったスキに
疑いの目でごみ箱あさり・・・・




・・・・。
ありました。

原稿のウラに走り書きのメモ等・・・
そう、大切な原稿をメモ用紙にされ
用済みになったメモ用紙はごみ箱へ・・・
しかも、しっかりとぐちゃぐちゃです。


内容は覚えてるけど・・・
原稿は大切なんです。。。

アバター
2009/04/19 15:40
凹凸コンビですか~。

たしかに~(笑
アバター
2009/04/19 15:11
ぐちゃぐちゃ丸めて捨てるのが得意なサグです。

たかたかとサグのコンビはなかなかイケると思いますwww

サグにないものを君はもっている!!
アバター
2009/04/18 23:03
なんかものすごく褒められてる。

て、てれるなぁ(笑
アバター
2009/04/18 12:26
たかたかさんの文章、とても読みやすいし、まとめ方上手だし
4コマ漫画に出てきそうな面白さ!

これ、すごくわかるなぁ
覚えてるけど、一応、確認できる書類(メモ)を手元においておかないと落ち着かない・・・・・・

ま、ぐちゃぐちゃでも、見つかってよかったですね~(笑
アバター
2009/04/18 09:39
探せば探すほど、
机の上でどんどん埋もれて
もっと見つからないということも・・・(笑

大切な原稿は大切にあつかいましょう(笑
アバター
2009/04/18 02:46
すごくわかる~

私もあったな~その場は切り抜けたけど後で必死になって探したことあった(^_^;)

アバター
2009/04/18 01:56
似たような経験してる人、けっこう多いんだね~。

会社ではプリントした用紙とかの裏面を
メモ用紙にするようにしてるんで
まぁ、あるよね、こういうことも。。
アバター
2009/04/18 01:47
メモに使われちゃいましたか。
でも、所在がわかってよかったですね。
いいやと思っていても、気になると
夜も眠れなくなってたかも。(^_^;)
アバター
2009/04/18 01:41
o(*^▽^*)oあはっ♪
実は私もよくやった!

覚えていても気になりますよね。
アバター
2009/04/18 00:10
私はこの前 妹の部活の予定表を
ぐちゃぐちゃにしてごみ箱にポイってしちゃいました^^;
たかたかさんと逆の立場でしたね;;
気を付けます…w
アバター
2009/04/17 21:08
はじめましてー♪
プププっ!
たかたかさん、面白い方ですね!!
アバター
2009/04/17 20:06
バタバタしてるとね~
こういうこともたまにあったりで。

木曜日はゴミ集めの日。
危機一髪です(笑)
アバター
2009/04/17 17:09
実は私も。。。良くやっちゃいますよ~
アバター
2009/04/17 14:34
たかたかさんの原稿が相手の方のメモ用紙代わりに使われていたんですか!?

しかし,打合せとかなんかカッコイイです!
憧れます!
グラフィックデザーナーって時点でいい感じですが♪
アバター
2009/04/17 14:26
原稿見つかってよかったですね^^
でも、メモ用紙にされるなんて・・・w
アバター
2009/04/17 11:20
そういう時、気になって気になって仕事が手に着かない気持ち分かります☆
でも、原稿が見つかって良かったね(´▽`) ホッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.