Nicotto Town



1000C当選してました♪


いや、実はこの間も当選したんですけど、今日は特にネタが無いので(笑)
しかし、ミツバチさんが一回しかやってきません。
以前のイベントでは種沢山貰ったんですけどねー。
クローバーはそんなに簡単にくれないってことですかね?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

家畜の処分が決まったけど、国じゃなく県主導。
あの首相は、責任取る為に辞任しないって言うけど、責任取るような具体的な事何一つやってないからね!
余計な事とか邪魔ばかりするし。

処分する事は決まったけど、飼い主がOKしないと無理に処分はしないみたいで、ちょっと安心しました。
でも、野生化したら困るとか言って、後、元気なのを処分するの大変だから、元の場所に戻すって、これって結局、処分前提でってことだよね。
区域から出ない限りは、そのままにしておいて欲しいんですけど。
可哀想じゃん。
せっかく飼い主が、餌やれないから、飢え死にしないようにって配慮したんだろうに。

それに個人的な興味から、そのまま放された家畜が、野生化するものなのか見てみたいと言うのもあります。
特に乳牛は搾乳しないと病気になるって言うけど、もし生き延びたら乳牛じゃなくなるのかなーとか。
進化の過程が見られるんじゃないかと。

一番は、生きてるのに、無駄な殺生は気分悪いからって言うのが本音ですけどね。
寿命来るまで、そっとしておいてあげて欲しいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.