Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


そのままそのまま!


◆気がつけば1位になってる・・・   

「たいてい」早くに連敗が続いてしまって、シーズンの最初の頃から
Bクラスが定位置、というのがお決まりのパターン・・・。

たまに、この時期に上位にいても、終わってみれば「残念な」結果
だったりすることも多い・・・。

このチーム。

今1位にいることは、まぐれか、偶然か、それとも・・・?


まぁ~、
期待しない程度で見守っている位がちょうどいいネ___ (。◔‿◔。)













  
   

アバター
2011/05/10 18:00
突然ですが5月10日をもってサークルを解散することにしました。
詳しい説明はこちらをお読みになっていただけると幸いです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329239&aid=27727800
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329239&aid=27727960
サークルへのご参加、本当にありがとうございました(^^)
アバター
2011/04/26 21:26
きょうも、勝ってしまったようだ

                   ___  ^^;
アバター
2011/04/26 07:21
ほおお、うんうん期待しすぎないで見守るのがいいと思います(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.